【竹達彩奈】ハワイで撮った彼女とデートなうに使っていいよ画像を公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 キャラ

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「”竹達彩奈”(たけたつ あやな)」さんがハワイで撮った「彼女とデートなうに使っていいよ」画像を公開しました。

“竹達彩奈”さんの彼女とデートなうに使っていいよ画像

人気声優の竹達彩奈さんがご自身のツイッターで、
「ハワイなう!」というツイートとともに、一枚の画像を投稿。
このツイートを機に画像を一気にツイートされています。
ちなみに、この最初のツイートの画像も可愛い・・・・

そして、
ここから、「あやなinハワイ!
彼女とデートなうに使っていいよpart2」とツイートし、連続で画像がツイートされています。

こ、これは可愛いすぎるぞ!!!!
そして、続くpart3

先ほどとはまた違った画像をツイート。
そして、part4へ。

何がすごいって、全てのツイートのRT数が約6000を超えていること。
驚異的なスピードで拡散され、この画像を使って
「彼女とデートなう」に使用するユーザーも・・・

今回のツイートは、ファンには嬉しいツイートとなりましたね!
ハワイでも楽しんいるようで、こちらまで楽しくなってしまいますよね!
まだ、竹達彩奈さんのツイッターをフォローしていないという方がいらしたら、是非チェックください。

“竹達彩奈”さんファンは下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ