声優「藤原啓治」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の藤原啓治さん

出典:amazon.co.jp

声優の「藤原啓治(ふじわら けいじ)」さんが本日、10月5日に誕生日を迎えました!!
藤原さんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「藤原啓治」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました。
また、本記事ではファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、是非ご覧になって行ってください。
募集したコメントにはどのような事が書かれているのか是非チェック!

10月5日は、藤原啓治さんの誕生日!おめでとうございます

藤原啓治さんは、
国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』にて野原ひろし役、「鋼の錬金術師シリーズ」マース・ヒューズ 役、
「交響詩篇エウレカセブン」ホランド・ノヴァク 役、「血界戦線」デルドロ・ブローディ 役などで知られる声優。
AIR AGENCYに所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日、おめでとうございます!!?
そして、御復帰もおめでとうございます!!
スパイダーマンに間に合ってなによりです。
やっぱり、トニースタークは藤原啓治さん以外考えられません!

自分は昨日誕生日だったのですが、藤原さんおめでとうございます。身体に気を付けてお仕事して下さい。復帰もめでたいですからー

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます、これからも、頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!
最近寒くなってるのでお身体に気をつけてください
これからもずっと応援しています!

誕生日おめでとうございます!

そして復活おめでとうございます!

おめでとーございまァァァァす!
お体に気をつけてこれからも素敵な声を届けてくださいッ!

声優「藤原啓治」さんのプロフィール

名前 藤原啓治(ふじわら けいじ)
誕生日 10月5日
出身地 東京都
学歴 文学座付属演劇研究所、賢プロダクション/td>
代表作 『クレヨンしんちゃん』にて野原ひろし役
「鋼の錬金術師シリーズ」マース・ヒューズ 役
「交響詩篇エウレカセブン」ホランド・ノヴァク 役
「血界戦線」デルドロ・ブローディ 役
ほか
所属事務所 AIR AGENCY

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ