【東京グール】TVアニメ第3期が2018年に放送決定!ビジュアル&PV公開

東京グール 3期
TVアニメシリーズ第3期となる「東京喰種トーキョーグール:re(以下、東京グール)」が
2018年に放送決定した事が発表となりました。
さらに、発表に合わせてティザービジュアルとティザーPVが公開された他、
主人公・金木研を演じた花江夏樹さんからのコメントも公開となりました。

アニメ”東京グール 3期”の放送が決定!!

なんと、あの大人気作品「東京グール」がまたアニメ化されます!!
今回は、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載中となっている
「東京喰種トーキョーグール:re」がアニメ第3期として帰ってきます!!

 

放送時期は、2018年に決定した事が発表されている他、
TVアニメ化に合わせて、ティザービジュアルとティザーPVも公開となっています。
本作の主人公・佐々木 琲世をメインに登場キャラクター達がご覧になれます。

東京グール 3期

さらに、
主人公の佐々木琲世役で、『東京喰種トーキョーグール』でも
主人公・金木研を演じた花江夏樹さんからのコメントも届いています。

 

花江夏樹さんは、
第1部の「東京グール」でも主人公役を演じてきましたが、
第2部となる本作でも主人公役を演じる事になっています。

 

現時点では、
OP・ED主題歌情報や放送局、キャスト(声優)陣などの情報は明かされていませんが、
公式サイトもオープンとなりましたので、続報に期待しましょう!

ティザーPV

花江夏樹さんからのコメント

花江夏樹
「アニメ化おめでとうございます!
東京喰種は僕にとってとても思い入れの深い作品です。
「え?金木役の人じゃないの?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
今回は心機一転、 佐々木として全力で頑張りますので宜しくお願い致します!」

作品情報

■タイトル
東京喰種トーキョーグール:re
■放送日時
2018年予定
■スタッフ
未定
■キャスト
花江夏樹ほか

「東京グール」とは?

「東京喰種トーキョーグール」は、
石田スイ氏のデビュー漫画作品で、現代の東京を舞台に、
人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人たちを描いたサスペンスホラーダークファンタジーバトル漫画です。

 

2014年7月には初めてテレビアニメ化され、
2015年1月には第2期『東京喰種トーキョーグール√A』が放送されました。
2015年7月には舞台化もされ、さらに2017年7月には実写映画が公開され、増々盛り上がりを見せています。
そして、TVアニメシリーズ第3期『東京喰種トーキョーグール:re』が2018年に放送開始。

下記の記事もチェック

 

 

(C)石田スイ/集英社・東京喰種:re製作委員会

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑