【スタミュ】TVアニメ第3期の放送決定&新作OVAの制作が決定!!

スタミュ 画像

出典:Amazon.co.jp

TVアニメやミュージカルなど、メディアミックス展開されている人気作品「スタミュ」の
TVアニメシリーズ第3期の放送が決定したことや、新作OVAの制作が決定した事が発表となりました。
さらに、第1期Blu-rayBOXの発売決定やミュージカルの続編の制作が決定したことも合わせて公開となりました。

アニメ「スタミュ」第3期の放送が決定!

「スタミュ」Fes.2017が2017年10月7日、10月8日(日)の2日間に渡って、
開催され多くのファンが盛り上がりました。
そんな本イベントで、本作についての新たな情報が公開となりました。

まずは、
TVアニメシリーズ第3期の放送決定です!!
3期については、2019年に放送が決定しています。

 

そして、
新作OVAの制作が決定したことも発表。
今回は、ハロウィン当日の星谷たちの様子が描かれるとか。
こちらは、2018年10月に発表予定。

 

さらに、
ミュージカル「スタミュ」の続編も制作が決定!!
こちらは、2018年7月となる予定です。

 

その他、
2018年春には、TVアニメシリーズ第1期のBlu-rayBOXの発売も予定されています。
また発表に伴い、新情報告知PVも公開されています。

 

新たな情報が次々と公開となった「スタミュ」。
アニメ3期から始まり、OVAの制作決定などファン待望の情報が多く発表されています。
是非、続報に注目しましょう!

発表内容

1,TVアニメ第3期の放送決定
2019年放送決定!

2,新作OVAの制作決定!
2018年10月に発表予定。

3,ミュージカル「スタミュ」の続編制作決定!
2018年7月に制作予定。

4,TVアニメシリーズ第1期のBlu-rayBOXの発売決定!
2018年春に発売予定。

新情報告知PV

スタミュとは?

『スタミュ』は、
2015年10月から12月までの期間に放送されたアニメ。
また、第1期のその後を描くOVAが全2巻で発売中。
また、TVアニメシリーズ2期は、2017年4月から6月までに放送。

 

TVアニメシリーズ第1期のメインスタッフは、以下のとおり。
監督を多田俊介さん、シリーズ構成をハラダサヤカさん、
キャラクターデザインを渡邉亜彩美さん、アニメーション制作をC-Stationが手がけています。

下記もチェック

 

 

© ひなた凛/スタミュ製作委員会

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑