10月10日は「坂田銀時」の誕生日!ファンからの祝福コメントを紹介【銀魂】

※本ページはプロモーションが含まれています。

10月10日は「坂田銀時」の誕生日!ファンからの祝福コメントを紹介【銀魂】

出典:http://www.amazon.co.jp

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による作品で、
アニメ化や、劇場版化もされている人気作品「銀魂」の
主人公で万事屋を営む銀さんこと「坂田銀時」が本日10月10日に誕生日を迎えました!!
銀ちゃんハッピーバースデー!!

今回は、人気作品「銀魂」に登場する「坂田銀時」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!!
本記事では、そんなファンからの祝福メッセージをご紹介していますので、是非ご覧になって行ってくださいね!

10月10日は「坂田銀時」の誕生日!おめでとう!【銀魂】

ファンからの祝福コメント一覧

銀さん、誕生日おめでとう

銀さん誕生日おめでとうさん

いっつもアニメ見てます
ということでめっちゃはげしく祝います
銀さん誕生日おおおおぉァァァめめめぇぇええええでえええええとおおおおおおおお

銀ちゃん誕生日おめでとう!!
銀魂を知ってそんなに経ってないけど銀魂大好きだよ!!
これからも大好きだし、応援してます!!
銀ちゃんだーい好き!

おめでとう

誕生日おめでとう

銀ちゃん誕生日おめでとう!これからも面白おかしく万事屋頑張って~!

神楽「銀ちゃんお誕生日おめでとうアル
これからもよろしくアル」
銀時「新八が女…」
新八「なんで僕が女なんですか!!…まぁ、今日は、いいですけど」
◯◯◯、神楽、新八「銀さん(銀ちゃん)お誕生日おめでとう(アル)」

主人公ぽくない主人公は銀時だけだ!
これからもジャンプ主人公として永久に不潔で!
誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!
いつものよろずやを期待してます!

おめでとう銀さん
すきです

銀さんお誕生日おめでとうございます!ずーと大好きです!!(///∇///)

銀ちゃーん?お誕生日おめでとうございます。
死んだ魚の目をしている銀さんも、信念の為に戦う銀さんも大好きです!

Happy birthday銀さん!銀さんの幸せを私は心から願いましょう。
一番好きな日付が10/10になるほどに私は銀さん、あなたのことを尊敬し、愛しています。

… 自分で書いてて恥ずかしくなってきた…

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ