銀魂「坂田銀時」の誕生日に対するファンからのコメント一覧

坂田銀時 誕生日

出典:http://www.amazon.co.jp

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による作品で、
アニメ化や、劇場版化もされている人気作品「銀魂」の
主人公で万事屋を営む銀さんこと「坂田銀時」が本日、2017年10月10日に誕生日を迎えました!!

 

今回は、人気作品「銀魂」に登場する「坂田銀時」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

 

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「坂田銀時」に対する誕生日のお祝いコメントを送ってください!!

「坂田銀時」に誕生日の祝コメントをしよう!

設置期間:本日中(2017年10月10日(火) 23:59まで)
コメントについて:
お好きな事を記入し、送信してください。
誕生日おめでとう!などのコメントのほか、思いの丈を綴っていただいても構いません!!
ファンの方は、どしどしコメントを寄せてください!!
皆んなで誕生日を祝いましょう!!
いただいたコメントは、本記事にて明日以降に掲載する予定となっています。
※公序良俗に反する内容や掲載不可と判断したものを除きます。
※反映までに時間がかかる場合がございます。

 

坂田銀時の誕生日 祝コメント

銀さん、誕生日おめでとう

銀さん誕生日おめでとうさん

いっつもアニメ見てます
ということでめっちゃはげしく祝います
銀さん誕生日おおおおぉァァァめめめぇぇええええでえええええとおおおおおおおお

銀ちゃん誕生日おめでとう!!
銀魂を知ってそんなに経ってないけど銀魂大好きだよ!!
これからも大好きだし、応援してます!!
銀ちゃんだーい好き!

おめでとう

誕生日おめでとう

銀ちゃん誕生日おめでとう!これからも面白おかしく万事屋頑張って~!

神楽「銀ちゃんお誕生日おめでとうアル
これからもよろしくアル」
銀時「新八が女…」
新八「なんで僕が女なんですか!!…まぁ、今日は、いいですけど」
◯◯◯、神楽、新八「銀さん(銀ちゃん)お誕生日おめでとう(アル)」

主人公ぽくない主人公は銀時だけだ!
これからもジャンプ主人公として永久に不潔で!
誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!
いつものよろずやを期待してます!

 

下記もチェック

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑