声優「鬼頭明里」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の鬼頭明里さん

声優の「鬼頭明里(きとう あかり)」さんが10月16日に誕生日を迎えました。
あかりん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「鬼頭明里」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本ページでは、ファンの方から投稿していただいた誕生日の祝福メッセージを公開していますので、
どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧ください。

10月16日は鬼頭明里さんの誕生日!おめでとうございます

鬼頭明里さんは、
TVアニメ「タブー・タトゥー」アリヤバータ 役や「ようこそ実力至上主義の教室へ」堀北鈴音 役、
「ブレンド・S」日向夏帆 役、「徒然チルドレン‎」飯島香奈 役などで知られる声優。
所属事務所は、プロ・フィットとなっています。

ファンからの祝福コメント一覧

声優の中でも一番だいすきです!
もっともっと活躍期待してます!!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!ようこそ実力至上主義の教室への堀北鈴音のキャラと声が凄くあってて感動しました!これからもお仕事頑張って下さい!!

23歳のお誕生日おめでとうございます!
よう実、ブレンドS、LLpdpのときと多くの役柄を自在に演じられるのは凄いなと思ってファンになりましたー
クール系で低めな声質は声優界で貴重な声です。これからもいろんな役で鬼頭さんの声が聴けることを楽しみにしてます!
つり目な顔立ちのルックスも個人的に好みです。映像付きラジオで1人しゃべりのほうもやってほしいです!いや是非してください!!絶対聴きます!!!

おめでとうございます。鬼頭さんの声と演技が本当に大好きです。これからも応援しています。体にだけは本当に気をつけてください。

お誕生日おめでとう~
ようこそ実力至か教室では、堀北鈴音役の声がかっこよかったです
ブレンド・Sでは、日向夏帆のツンデレが可愛いです?
これからも声優頑張ってください

誕生日おめでとうございます

鬼頭さんお誕生日おめでとうございます!
よう実では、最高の堀北を演じてくれてありがとうございました!
新しいラブライブのほうでも活躍されるとのことですので、楽しみです!
これからも頑張ってください!
応援しています!!

お誕生日おめでとうございます。
よう実の堀北鈴音大好きです。
これからも頑張ってください。

声優「鬼頭明里」さんのプロフィール

名前 鬼頭明里(きとう あかり)
誕生日 10月16日
出身地 愛知県
血液型 B型
学歴 プロ・フィット声優養成所
代表作 「タブー・タトゥー」アリヤバータ 役
「ようこそ実力至上主義の教室へ」堀北鈴音 役、
「ブレンド・S」日向夏帆 役
「徒然チルドレン‎」飯島香奈 役
「私に天使が舞い降りた!」姫坂乃愛 役
「鬼滅の刃」竈門禰豆子 役
ほか
所属事務所 プロ・フィット

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ