【モンスト】アスナ&キリトなどを狙って「デン玉ガチャ」を20連してみた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 電撃25周年
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっている電撃25周年コラボイベント。
そして、高坂桐乃、司波達也、御坂美琴、アスナ&キリト、平和島静雄などが登場するコラボ限定の「デン玉ガチャ」で
コラボキャラ全コンプを目指して、20連してみました!!

モンスト×電撃25周年 コラボ「デン玉ガチャ」

モンスト 電撃25周年
「モンスト×電撃25周年」コラボイベントの一環として、
2017年10月17日(火)12:00(正午)~2017年11月4日(土)23:59までの
期間限定でコラボ限定「デン玉ガチャ」が開催となっています。

 

「デン玉ガチャ」は、
「デン玉」を使うことで引くことのできるガチャです。
本ガチャでは、「電撃25周年」とのコラボキャラクターが手に入ります。

概要

■ガチャ開催期間
2017年10月17日(火)12:00(正午)~2017年11月4日(土)23:59まで

■排出キャラクター
火属性 ★4 高坂桐乃
水属性 ★5 司波達也
木属性 ★5 御坂美琴
光属性 ★5 アスナ&キリト
闇属性 ★4 平和島静雄

※★5の「司波達也」、「御坂美琴」、「アスナ&キリト」は、ラック1~5のいずれかで排出されます。
※★4の「高坂桐乃」と「平和島静雄」は、ラック1で排出されます。

ガチャ結果

今回は、「モンスト×電撃25周年」コラボ限定の「デン玉ガチャ」を
20連して、コラボキャラクターを狙っていきたいと思います。
対象となるコラボキャラは5体ということで、すぐ出るのかな〜なんて思っていますが、
どうなんですかね!?
では、早速引いていきましょう!

10連目の結果

モンスト 電撃25周デン玉ガチャ10連の結果

10連目の結果は、このような感じに。

モンストに登場する高坂桐乃

モンストに登場する平和島静雄

まずは、★4の「高坂桐乃」と「平和島静雄」をしっかりゲット。
それにしても。このキャラがモンストで見れるとはなんとも驚き笑

20連目の結果

モンスト 電撃25周年デン玉ガチャ20連の結果

20連目の結果はこのようになりました。

モンストに登場する御坂美琴

今回は、「御坂美琴」が出ましたね!
ん〜可愛いです。

おまけ

なんとも微妙な結果でしたので、単発でもういっちょ。

モンスト アスナ&キリト

運良く「アスナ&キリト」ゲットです。
これでほぼコンプリート!

まとめ

今回は、待ちに待った「モンスト×電撃25周年」コラボイベントより、
コラボ限定「デン玉ガチャ」を引いていきました!
人気作からのキャラが登場しており、とても楽しい結果となりました!

 

今回は、20連と単発でコラボキャラ4体をゲットしました。
これで残すところ、「司波達也」のみとなりました。
開催期間は、まだまだありますので、期間中に全コンプリートしたいと思います。

 

当たったキャラは、育成して使っていきたいと思います。
今回の登場キャラでは、あなたはどのキャラがお気に入り!?
また、イベントクエストも登場していますので、是非チェックです!

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

下記のガチャ結果もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ