10月21日は「絢瀬絵里」の誕生日!ファンからの祝福コメントを紹介【ラブライブ】

※本ページはプロモーションが含まれています。

10月21日は「絢瀬絵里」の誕生日!ファンからの祝福コメントを紹介【ラブライブ】

出典:Amazon.co.jp

「ラブライブ!」に登場する「μ’s(ミューズ)」の一人、絢瀬絵里(あやせ えり)が本日10月21日に誕生日を迎えました!!!
エリーチカ、ハッピーバースデー!ファンは、盛大に生誕を祝いましょう!!
今回は、「絢瀬絵里」のお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンから頂いた祝福メッセージを掲載していますので是非ご覧ください!

絢瀬絵里の誕生日!おめでとうございます

エリチこと絢瀬絵里(あやせ えり)は、
「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト「ラブライブ」に
登場するアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」のメンバー。
金髪美少女で音ノ木坂学院では生徒会長を務めていました。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます、絵里先輩。
μ’sのお姉さんとして皆のことを優しく見守り、そして時には厳しく指導していくその姿はまさに理想の先輩像です!
これからも彼女達をよろしくお願いします!

P.S 自分と同じ誕生日なのが嬉しくもあります(笑)。

エリチ誕生日おめでとう!!!!

エリチ誕生日おめでとう ハラショー

絵里チャン、誕生日おめでとうございます。
素敵な一年、幸せで輝き溢れる一年に、
なりますように。
これからも身体に十分気をつけて、
頑張って下さい。
ずっと応援していますょ。
~μ’sic Forever~

カシコイ!カワイイ! エリーチカ! ハラショー! お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます!!

絢瀬絵里ちゃん誕生日おめでとうございます!
ラブライブを知ってエリチに出会えてよかった!
エリチカ大好きです!
これからもずっと好きでいたい!

エリチカ誕生日おめでとう!
ハラショー!

エリチーー生まれてきてくれて、ありがとー!

お誕生日おめでとうございます??
賢い可愛いエリーチカは今でも輝ける逸材です。

お誕生日おめでとう!!!!これからもずっとえりち推しでいます!!!生まれてきて本当にありがとう!!あとえりちのグッズもっと出ますように!

エリーチカお誕生日おめでとう!
ラブライブに逢えたのは貴女がきっかけです!
これからもよろしくね!

エリチ誕生日おめでとうございます!!
ラブライブを知ってからの推しで、一つ一つの仕草が可愛いくて、本当に大好きです
改めてお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

えりち~
誕生日おめでとう!

賢くて可愛いエリーチカさん誕生日おめでとうこざいます!
スクフェスでもスクスタでも頑張ってくださいね!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ