【豊崎愛生】結婚したことを報告。ブログとラジオでファンに発表

※本ページはプロモーションが含まれています。

豊崎愛生 結婚

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「けいおん!」平沢唯 役や「めだかボックス」黒神めだか 役、「かなめも」中町かな 役、
「とある科学の超電磁砲」初春飾利 役、「ゆるゆり」池田千歳 役などで、
知られている声優の「豊崎愛生」さんがご結婚されたことをラジオ及び、ブログにて報告しました。
お相手は、一般の男性とのことです。

“豊崎愛生 結婚”したことを報告。

人気声優の「豊崎愛生」さんが
ご自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『豊崎愛生のおかえりらじお』にて、
ご結婚されたという第発表をされました。

豊崎愛生さんが結婚をブログで報告

ラジオのリスナーの方は、いち早くこの情報を得たと思いますが、
それ以外の方は、ラジオ後に更新されたブログにて、
ご存知になったという方も多いのではないでしょうか?

 

ブログによると、
昨日、2017年10月26日に入籍したということです。
気になる結婚のお相手は一般の男性ということで、芸能関係の方ではないようです。

 

どうしても第一声は、ご自分の声でファンに報告したいという想いから、
ラジオでの最初の報告を決めたようです。

ブログでは、
結婚の報告をされた後、「今のわたしがいるのは、関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。」と、
感謝の気持ちを綴っており、「日々、感謝の気持ちでいっぱいです。」と記しています。

 

また、
「これからも引き続きすべての作品やキャラクターに愛を込めてがんばります。」とし、
今後も変わらずお仕事を頑張っていくという旨も報告。

「ひとつの人生の節目を迎えてもわたしはわたしらしく。」
この言葉通り、一つの節目を迎えたものの、
特に変わることなく、今後も活動してくとのこと。

 

本当におめでとうございます!
今後もご活躍されることを願っております。

声優「豊崎愛生」とは

生年月日:1986年10月28日
出身地:徳島県
所属事務所:ミュージックレイン
代表作:TVアニメ「けいおん!」平沢唯 役や「めだかボックス」黒神めだか 役、「かなめも」中町かな 役ほか

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ