【三森すずこ】自炊は引退!?自身で作った朝ごはんをご紹介!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

三森すずこ 朝ごはん

出典:http://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役、「結城友奈は勇者である」東郷美森 役などで、
知られている人気声優の「三森すずこ」さんがご自身の朝ごはんを公開しました。

“三森すずこ 朝ごはん”はどんな感じ?

声優事務所 響の所属声優が、毎日YouTubeで動画を配信している
YouTubeチャンネル「HiBiKi StYle」の第83回が公開となっています。
この動画では、三森すずこさんが朝ごはんを紹介しています。

 

去年に自炊を引退?卒業?したという三森さん。
ですが、さすがに外食だけだと体調が心配ということで、
最低限の自炊はしているそうです。

ただ、「朝ごはん」を頑張るスタイルだそうです。

 

そんな三森すずこさんがご自身で用意したという朝ごはんを公開。
最初に紹介されたのは、「ステーキ」にイチジクに野菜というシンプルなもの。
ご自身も切って、焼いて、盛っただけとおっしゃっています。

次に紹介されたのは、
前日の焼き鳥の残りと、目玉焼きと野菜。
前日、頼みすぎてしまったという焼き鳥を朝ごはんにしたとのこと。

次は、
ベーグルに柿に、野菜のサラダ。
まさに、切って、盛っただけのシンプルなもの。

次の朝ごはんは、
パンの上にコールスローサラダにスモークに目玉焼きを乗せたという、
オープンサンド。
これは、とても美味しかったとのこと。

次に紹介されたのは、
パンに目玉焼きに柿という感じでした。
簡単に作ったとおっしゃっていますが、普通に美味そうですし、
朝の忙しい時はこのような感じの方も結構いるかと思います。

 

あんまり、朝ごはんの写真をあげると、
マメだと思われてしまうかもということで、今まであげていなかったという三森さん。
今回は、少しずつ撮り溜めしておいてご紹介しているとのこと。
人気声優さんのご飯ってどんな感じなのか想像がつきにくいので、
とても今回の動画は面白かったです。
気になる方は、最後までご覧になってくださいね!

ちなみに、夕食のことについて少しだけ触れている動画は、
下記の記事よりご覧になれます。

 

>>>【三森すずこ】橘田いずみさんの好きな所ベスト3を発表!!

HiBiKi StYle 第83回

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ