【洲崎綾】ハロウィンコスプレ姿を披露!可愛すぎる・・・

サブカルウォーカー編集部

洲崎綾 コスプレ

出典:amazon.co.jp

TVアニメ「キルラキル」満艦飾マコ 役や、「たまこまーけっと」北白川たまこ 役、
「アイカツ!」夏樹みくる 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」新田美波 役などで
知られている人気声優の「洲崎綾(すざき あや)」さんがハロウィンコスプレの姿を自身のTwitter(ツイッター)にて披露しました。

洲崎綾さんがハロウィンコスプレを披露!

生まれて初めて、ハロウィンパーティーにお呼ばれしたという洲崎綾さん。

爪までハロウィン仕様!?
そんな彼女がしたコスプレは、頭に大きなネジがついている衣装。

これに対して、洲崎綾さんは、「頭のネジ外れてません!!」と、
発言してコスプレ衣装を披露しています。
とりあえず、可愛いすぎる・・・・

 

さらに、
このハロウィンパーティーで参加された方とのお写真もアップしています。

やはり、頭のネジのことを突っ込まれている模様。
さらに、30歳でこの衣装が似合うなんて・・・・とも。
確かに、30歳でこの衣装が似合う方も中々いないですよね。
というか、30歳という感じがしない!!!

さらに、レムのコスプレをされた喜屋武ちあきとのお写真も。
お二人とも可愛良すぎます!!
こんな感じで、ハロウィンパーティーを楽しまれたようです。

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

PAGE TOP ↑↑↑