だがしかし作者「コトヤマ」先生のツイッターが凍結から無事回復!原因は過去の・・・

コトヤマ ツイッター
小学館「週刊少年サンデー」にて、連載中の美味し懐かし駄菓子コメディー漫画「だがしかし」の
作者である「コトヤマ」先生のTwitter(ツイッター)アカウントが凍結していたことが判明。
また、凍結から無事に回復し、その原因?について言及されています。
その原因とは・・・・

コトヤマ先生のツイッターが凍結していた

最近、有名人のTwitter(ツイッター)凍結などで、
いろいろと世間を騒がせていますが、
人気作品「だがしかし」の作者である「コトヤマ」先生のTwitter(ツイッター)アカウントも凍結していたことが判明。

 

現在は、
無事に回復しており、ツイートを再び開始しています。
フォロワーは15万人以上と、とても多いアカウントなだけに原因などが気になるところ。

 

これについて、
「コトヤマ」先生がその原因がどういうものだったかを言及されています。
どうやら過去の過激な発言によるものだということ。

ここ最近、
過去の発言などで凍結されたり、過激な発言で凍結されたりと、
いろいろと世間を騒がせているTwitter(ツイッター)。

 

冗談でツイートしたつもりが、
凍結という結果を招く可能性から今後はあまり過激な発言は、
しないように努めないといけないかもしれません。

 

直近でも、
人気声優の「小野友樹」さんのTwitter(ツイッター)アカウントが
謎の?表示されないという事態も起こっています。
無事に回復はしたものの、有名人でも凍結などになる可能性があるので、
現在、ツイッターをしているという方は使用方法などに気をつけてください。

下記の記事もチェック

 

(c)コトヤマ/小学館

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑