【うまるちゃん】ついに最終回!そして「うまるちゃんG」へ続く!!

うまるちゃんG

出典:amazon.co.jp

ただいま、放送中のTVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」の
原作が本日発売のヤングジャンプーで最終回を迎えました。
そして、完結したばかりですが「干物妹!うまるちゃんG」へと続くことが発表されています。

原作「干物妹!うまるちゃん」がついに最終回に!

以前から告知されていたように、
本日発売のヤングジャンプーでついに最終回を迎えた本作。
完結を迎えたことに、原作者のサンカクヘッド先生は、
「最終話は僕がずっと描きたかったお話を描かせて頂きました!」としています。

さらに、
ご本人は、「うまるちゃんは僕が描きたかった最終話を描く事が出来ました。漫画家としてこれほど嬉しい事はありません・・!」と
ご自身が描きたい内容で最終回を迎えることができたとしています。

 

すでに、
ヤングジャンプーをご購入された方は、どのようなクライマックスだったのかは、
ご存知かと思いますが、まだご覧になっていない方は要チェックです!

「干物妹!うまるちゃんG」が始まる!!

さらに、
本作が終了したばかりではありますが、
「干物妹!うまるちゃんG」が始まるということも明かされています。

新たなステージへと進んでいく本作。
タイヘイやうまるや海老名ちゃん、きりえちゃんらの日常が
再び、ご覧になることができます!!

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

 

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑