【マギレコ】こころ&まさらピックアップガチャを引いてみたけど・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

こころ&まさらピックアップガチャ
蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
開催となっている「こころ&まさらピックアップガチャ」を引いて見たので、その結果をご紹介したいと思います!

“こころ&まさらピックアップガチャ”が開催!

こころ&まさらピックアップガチャ
新イベント「あの日の一番を超えて」が開催となっていることに伴って、
新たな魔法少女が登場しています。
これらを記念して、「こころ&まさらピックアップガチャ」が開催となっています。

概要

■開催期間
2017年11月10日16:00~11月20日14:59

■内容
「こころ&まさらピックアップガチャ」では、
下記ピックアップ対象の魔法少女およびメモリアの提供割合がアップしています。

ピックアップ対象:魔法少女

■粟根 こころ
新魔法少女の粟根 こころ

■加賀見 まさら
新魔法少女の加賀見 まさら

ピックアップ対象:メモリア

■なんでもない日
新メモリアのなんでもない日

■空虚だった世界
新メモリアの空虚だった世界

ガチャ結果

今回は、開催中となっている”こころ&まさらピックアップガチャ”を
引いていきたいと思います!!
一応、10連していきたいと思いますが、
なんとなく今回も良い結果が出ないような気がします・・・・笑
それでも見てくだされるという方は、最後まで結果を見て行ってください。
では、メシウマガチャ結果を見ていきましょう!笑

1回目の結果

ガチャ1回目の結果は魔法少女でした

2回目の結果

ガチャ2回目の結果は魔法少女でした

3回目の結果

待ってたわけじゃないから

4回目の結果

曲げない信念

5回目の結果

苦い紅茶にはお砂糖を

6回目の結果

ガチャ6回目の結果はメモリアでした

7回目の結果

穏やかな日差し

8回目の結果

ガチャ8回目の結果はメモリアでした

9回目の結果

すいません、こちらうまくスクショができませんでした・・・

10回目の結果

Begin a Hunt

全ての結果

全てのガチャ結果です

※ダブりカードについては、以前のものを使用しています。

まとめ

今回は、新たに開催となった『こころ&まさらピックアップガチャ』を
10連して行きました!!!

今回のガチャ結果は・・・・
とても悲惨となりましたね笑
初めの予想がうまく当たったという感じです。

今回は、10枚中3枚しか新しいカードは当たってません。
7枚は、ダブりとなっています。
ここまで、くるとだんだん新しいカードが出なくなってきますね。

しかし、
魔法少女の確率が低ですね・・・・
果たして、いつになったら星4の魔法少女が当たるのでしょうか・・・・

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

 

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

 

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

下記もチェック

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ