声優「富田美憂」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「富田美憂」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

出典:富田美憂オフィシャルブログ「Always forward!!」

声優の「富田美憂(とみた みゆ)」さんが本日、11月15日に誕生日を迎えました!
富田さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「富田美憂」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「富田美憂」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

11月15日は「富田美憂」さんの誕生日!おめでとうございます

「富田美憂」さんは、
TVアニメ「おしえて! ギャル子ちゃん」オタ子 役や「アイカツスターズ!」虹野ゆめ 役、
「ガヴリールドロップアウト」ガヴリール / 天真=ガヴリール=ホワイト 役、「ひなこのーと」夏川くいな 役などで知られる声優。
所属事務所は、アミューズとなています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!
いつも観ているアニメばかりです!
これからも頑張ってください!
応援してます

お誕生日おめでとう!!!富田ちゃんと同じ次元同じ時代同じ星同じ国で生まれたことに感謝!!!

誕生日おめでとうございます!!!!
メイドインアビスのリコでとみたんを知って、それからずっと応援しています!これからも頑張ってください!

富田さん?お誕生日おめでとうございます?富田さんのことはひなこのーとのくいなちゃんで知りました。あの声に毎日癒されました。これからも様々な活動を期待しています。体調に気を付けて頑張ってください?

富ちゃん、誕生日おめでとうございます!!
同い年で声優業をこなし、学業もおろそかにしないという事に何度も勇気づけられました!
富ちゃんの最高にかっこよくて、最高に可愛い声が大好きです!これからお互い忙しくなりますが、体調を壊さないように、無理せず頑張ってください!応援しています!!

お誕生日おめでとうございます。
アイカツスターズ毎週見てますこれからも頑張ってください。

美憂ちゃん、誕生日おめでとう?

これからのますますの活躍、期待してます?

頑張れ~

美憂ちゃんこんばんは♪
早速ですがお誕生日おめでとう?
美憂ちゃんを知ったのはひなこのーとの
夏川くいなちゃんでした
くいなの声に一聴き惚れしました
生放送番組やラジオひととせで普段の美憂ちゃんも見れて
美憂ちゃんのファンになりました

夏アニメのメイドインアビスのリコも大好きで
OPとEDのCDも買わせていただきました

高校生ながら声優として頑張っている
美憂ちゃんのことを見ていつも元気もらって
います!
最後の高校生活楽しんでね!

本当にお誕生日おめでとう!
これからの一年が美憂ちゃんにとって
最高の一年になりますように
これからも応援させていただきます

ではこれからもお身体に気をつけて頑張って?
長文失礼しました

いつか会いに行きたいです

くーちゃん役でいい声だなと思い、好きな声優の上位です。お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます
ガヴとくーちゃんの声が本当に素晴らしいです!
これからも私達ファンに最高の癒しの声を出し続けてください

お誕生日おめでとうございます。
ガヴリール大好きだったのでその頃から富田さんのこと応援してます。これからも応援し続けるので頑張ってください。

声優「富田美憂」さんのプロフィール

名前 富田美憂(とみた みゆ)
誕生日 1999年11月15日
出身地 埼玉県
血液型 A型
代表作 「おしえて! ギャル子ちゃん」オタ子 役
「アイカツスターズ!」虹野ゆめ 役
「ガヴリールドロップアウト」ガヴリール / 天真=ガヴリール=ホワイト 役
「ひなこのーと」夏川くいな 役
ほか
所属事務所 アミューズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ