【銀魂】実写映画の続編の製作が決定!2018年夏休みに公開予定

サブカルウォーカー編集部

銀魂 実写映画 続編

出典:http://www.amazon.co.jp

2017年7月14日に公開され大好評となった実写映画「銀魂」。
なんと、本作の続編の製作が決定したことが発表となりました。
公開時期は、2018年夏休みということで、次回は果たしてどのような内容となるのか楽しみなところ。

実写映画「銀魂」の続編の製作が決定!

2017年7月に公開されると、すぐに話題となった本作。
キャスト陣も豪華となっており、大好評で終了しました。
そんな実写映画「銀魂」の続編の製作が決定しました。

これは、
本日11月16日に、東京・UDX THEATERにて開催された「Blu-ray / DVDリリース記念」イベントにて、
明らかとなったもの。

 

また、
公開時期についても発表されており、
「銀魂パート2(仮題)」は、2018年夏休みに公開される予定とのこと。
続編については、続報を楽しみに待ちましょう!

さらに、
11月22日には、実写映画「銀魂」のBlu-ray / DVDが発売となります。
劇場でご覧になった方もご覧になっていない方も要チェックです!

銀魂 とは?

坂田銀時
『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による漫画作品です。
「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と原作者の空知英秋が表現するように、
SFと時代劇を融合した世界観の中で、登場キャラクターたちが時にはコメディータッチに、
時にはシリアルに、生き生きと描かれています。

 

TVアニメシリーズは、
2006年に初テレビアニメ化、さらに2011年にはテレビアニメ第2期、
2015年には第3期が放送されるなど、長きにわたりファンを魅了し続けてきた作品です。
また、2017年には、実写映画『銀魂』が公開した他、10月からはアニメ「ポロリ篇」が放送。

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑