【モンスト】ハンターハンターコラボガチャを単発で引いてみた!見応えなし!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ハンターハンターコラボガチャ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっている「HUNTER×HUNTER(以下、ハンターハンター)」コラボ。
今回は、コラボガチャを引いてみたので、ご紹介していきたいと思います!!
いつも以上に見応えなし!?のガチャ記事となります!笑

モンスト”ハンターハンターコラボガチャ”の概要

■概要
期間中、「HUNTER×HUNTER」のコラボキャラクター5体の出現確率が
超UP&「ラック5」で排出される特別なガチャ。
ゴンやキルアなどの人気キャラクターたちが期間限定で登場します。
■開催期間
2017年11月17日(金)12:00(正午)~2017年11月29日(水)11:59まで
■コラボ対象キャラクター
ビスケ(★4火)
レオリオ(★4水)
クラピカ(★5木)
ゴン(★5光)
キルア(★5闇)

出現確率超UP対象期間

対象期間 対象キャラ
11/19 12:00(正午)~11/20 11:59 ゴン
11/20 12:00(正午)~11/21 11:59 キルア
11/21 12:00(正午)~11/22 11:59 クラピカ
11/22 12:00(正午)~11/23 11:59 ゴン
11/23 12:00(正午)~11/24 11:59 キルア
11/24 12:00(正午)~11/25 11:59 クラピカ
11/25 12:00(正午)~11/26 11:59 ゴン
11/26 12:00(正午)~11/27 11:59 キルア
11/27 12:00(正午)~11/28 11:59 クラピカ
11/28 12:00(正午)~11/29 11:59 ・ゴン
・キルア
・クラピカ

ガチャ結果

今回は、なんと私が大好きな漫画「ハンターハンター」の
コラボがモンストにて開催となっているということで、
気合を入れて、コラボガチャを引いていきたいと思います!!!
もちろん、狙うのは対象キャラクター!!!!
できれば、ゴンかキルアのどちらかが欲しいところですが・・・・・
とにかく、コラボ対象が当たれば・・・という気持ちです。
一応、注意喚起です!!笑
ちなみに、今回は単発で引くのでとっても、見応えがないかもしれません!笑
それでも結果をみたいという方のみ、ここから先にお進みください。
では、早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

ガチャ結果はクラピカ

2回目の結果

ガチャ結果はビスケ

3回目の結果

まさかの毎回恒例のこの人笑

4回目の結果

なんと、銀玉がきてしまいました・・・

まとめ

今回は、本日より開催されたばかりの、
ハンターハンターコラボガチャを引いていきました!!!!
やっぱり、ハンターハンター良いですね・・・・

ちなみに、結果をみてみると・・・・
コラボキャラが2体でましたね!
もちろん、星4のキャラなのですごい嬉しいわけではないですが、
この少ない回数で出てくれたことに感謝です。

 

ただ、コラボガチャなので、
たとえ、10連したとしてもゴンやキルアが必ず出るとは限りません。
なので、今回は運がなかったと思い諦めます・・・

もしかしたら、
期間中にもう一度、挑戦するかもしれませんが、
今は、超獣神祭にオーブを貯めておきたいところなので、
我慢するかもしれません。
今回のガチャで、狙ったキャラが来た方は、おめでとうございます!!!

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ