【デビルズライン】アニメ声優陣が解禁!!主人公・安斎結貴役を松岡禎丞さんが担当

※本ページはプロモーションが含まれています。

デビルズライン 声優

出典:Amazon.co.jp

講談社「月刊モーニングtwo」にて連載中の漫画で、
アニメ化が決定している「デビルズライン」のキャスト(声優)陣がついに解禁となりました。
主人公・安斎結貴役を松岡禎丞さん、ヒロイン・平つかさ役を石川由依さんがそれぞれ担当されることが決定しています。

アニメ「デビルズライン」声優陣が解禁!

アニメ化が以前より、発表されていた「デビルズライン」。
この度、本作のキービジュアル、メインキャスト(声優)陣が解禁となりました。
さらに、公式ツイッターも始動となっています。

そして、
気になる声優陣ですが・・・・
本作の主人公・安斎結貴役を松岡禎丞さん、ヒロイン・平つかさ役を石川由依さんが
担当されることが決定しました。

また、
その他のキャラクターを見ても豪華な顔ぶれとなっています。
現時点では、アニメの詳細情報については明かされていませんが、これは期待できそうです。

アニメの放送日や放送局、
また、スタッフ陣などの詳細情報については、今後ツイッターや公式サイトの方で、
発信されていくと思いますので、気になる方は要チェックです!

キャスト(声優)一覧

安斎結貴(CV:松岡禎丞)
平つかさ(CV:石川由依)
ハンス(CV:木村良平)
沢崎孝(CV:細谷佳正)
ジュリアナ・ロイド(CV:沢城みゆき)
菊原桐郎(CV:櫻井孝宏)
牧村武史(CV:神谷浩史)

「デビルズライン」とは?

「デビルズライン」は、
講談社「月刊モーニングtwo」にて連載中の漫画。
作者は、花田陵先生。
アニメ化が決定されています。
本作では、鬼と人間とが共存する現代の日本を舞台に、
鬼の警官・安斎大学院生のつかさを中心に繰り広げられるダークファンタジー作品。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ