【上坂すみれ】ツインテールの画像を公開!「これは可愛すぎるだろ」

※本ページはプロモーションが含まれています。

上坂すみれ ツインテール

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」アナスタシア 役、
「異世界食堂」アレッタ 役、「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊空 役などで
知られている人気声優の「上坂すみれ(うえさか すみれ)」さんがツインテールの画像集を公開しました。
異常すぎる可愛さ・・・・

「上坂すみれ」さんがツインテール画像を公開!

昨日11月22日は、『いいツインテールの日』でしたね。
アイドルの方などを含め、ネット上ではいろいろな方が、
ツインテールにした画像をUPされていました。

そんな中、
なんと人気声優の「上坂すみれ」さんがツインテール画像を
公開しており、その可愛さが抜群でした!!

「上坂すみれ」さんは、
自身の公式ブログにて、「ツインテールの神への供物を捧げようと思います」として、
ご自身のツインテール画像を何枚かUPしています。

「今年もツインテール各位には大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!」とし、
とっても可愛いツインテール画像を公開しています。
ネット上でもファンからは「似合う」、「可愛い」などなど反響が大きいようです。

また、1年間このような可愛いツインテール姿が
拝めるように願っております・・・・・

 

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ