声優「中井和哉」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「中井和哉」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp

声優の「中井和哉(なかい かずや)」さんが本日、11月25日に誕生日を迎えました!!
中井さんハッピーバースデー!!
今回は、そんな「中井和哉」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンの方からいただいた祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

11月25日は中井和哉さんの誕生日!おめでとうございます

中井和哉さんは、
TVアニメ「ONE PIECE」ロロノア・ゾロ 役や、「銀魂」土方十四郎 役、
「戦国BASARA」伊達政宗 役、「血界戦線」ザップ・レンフロ 役などで知られる声優。
事務所は、青二プロダクションに所属しています。

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます??
ONE PIECEや血界戦線、黒子のバスケなど幅広いジャンルで活躍してる中井さんをいつも応援しています。ラジオでの面白いトークもとても大好きです??
これからも活躍を楽しみにいてます!

ナレーションから二枚目、三枚目と幅広い役を演じていらっしゃる中井さんは、どのキャラも濃厚で個性的なものばかりで、一度聞くと忘れられない魅力があります。
これからもそのお声やキャラクターへの愛情を目に耳にしながら心より応援しています。
お誕生日おめでとうございます♪

中井さん誕生日おめでとうございます!いつも素敵な声でアニメ楽しく見ています!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
土方さんで中井さんにベタ惚れしてから、低い声の方が大好きになりました!!
これからもカッコいい声をどんどん聞かせてください

中井さん50歳の誕生日おめでとうございます。中井さんを知ったのはゾロの声からでした。ゾロの男らしくカッコいい人柄と中井さんの声がすごく合っていてめちゃめちゃ大好きです。そそれから中井さんに声と命を吹き込まれたキャラクター全て大好きです。お忙しいとは思いますがこれからも健康に気を付けて中井さんボイスをずっと聞かせてください。ゾロの声がまたアニメで聞かれるのを楽しみに待ってます。

お誕生日おめでとうございます!!
貴方様の声大好きです!!これからも頑張って下さい!!Let’s Party!

中井和哉さん お誕生日おめでとうございます♪

ワンピースでは もちろんロロノア・ゾロ
銀魂では 土方十四郎
血界戦線では ザップレンフロ
青の祓魔師では 勝呂竜士
戦国BASARAでは 伊達政宗

そして …仕事に行く時の水曜日の癒しのスッキリのナレーション(笑)
休日のほっこりとしたお昼のアッコにおまかせのナレーション☆

いつも中井和哉さんの声に癒し&励まされております♪
これからも ずっと応援してます?
お誕生おめでとうございます☆

誕生日おめでとうございます!
\Let’s party/

お誕生日おめでとうございます。
いつも中井さんの作品見させてもらってます。
私は、特に銀魂の土方さんが大好きです。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます。
ワンピースのゾロや銀魂のとし大好きです!キャラがぶっ飛んでいて大好きですそして楽しく見させてもらってます!
今後も応援しています

お誕生日おめでとうございます
私は、ワンピースと銀魂が大好きで毎日動画を見て、元気を貰ってます
特にゾロが大好きなので登場してくるたびにドキドキしてますゾロは、やっぱりカッコいいです
他にもワンピースの声優座談会をよく聴きます!中井さんがいじられているところがたまらなくかわいいでもちろん、真剣な姿も心から惹かれます
このようなことを全部含めて、私は、中井さんが大好きです!!
これからも体に気をつけて頑張って下さい!!
遠くから応援しています

お誕生日おめでとうございますヾ
中井さんがされてるキャラクターは無条件で好きになるくらい、本当にお声が大好きです!!!
これからも たくさん お声を聞かせて、みんなを幸せにしてください

中井さん、お誕生日おめでとうございます
いつも、素敵な声を届けていただきありがとうございます。
これからも御体に気をつけて、素敵な役者さんでいてくださいね

中井さんへ
俺様系なキャラは私にとって宝宝庫です。
これからも頑張ってください!

声優を中心に、ナレーターなど
テレビで聞かない日がない声を聞いて
ワンピースのゾロをはじめ、数々の漢キャラを
演じられていると知ったときは驚きました!
これからもアニメのキャラとして、
素敵な声をよろしくお願いします!
改めてお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!
パーリィ政宗様を誕生させて下さって、ありがとうございます!

Hello すぎでぇす 誕生日?? おめでとぅ~???ございます?

イェイ

お誕生日おめでとうございます!!!
これからも応援してます
頑張ってください

中井さんお誕生日おめでとうございます
50歳になっても可愛い貴方が大好きです?
いつまでも応援してます!!

中井さん、オタオメー!
別にこのオタは、トッシーのオタをかけてるんじゃねーからな笑
これからも頑張ってください!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ