デレマス「輿水幸子」が本日誕生日!お祝いコメントを贈ろう!

※本ページはプロモーションが含まれています。

輿水幸子 誕生日

出典:Amazon.co.jp

スマホ向け大人気ソーシャルゲームを原作とし、
アニメや漫画などメディアミックス展開されている人気作『アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)』に
登場するキャラクター・「輿水幸子(こしみず さちこ)」が本日2017年11月25日に誕生日を迎えました!!

 

今回は、人気作品「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス)」に登場する「輿水幸子」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

 

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「輿水幸子」に対する誕生日のお祝いコメントを送ってください!!

“輿水幸子 誕生日”の祝コメント一覧

2017年のファンからのコメント一覧

幸子ちゃんかわいい!幸子ちゃんかわいい!幸子ちゃんかわいい!幸子ちゃんかわいい!幸子ちゃんかわいい!幸子ちゃんかわいい!

幸子おおおぉぉぉーーーーー!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーー!
俺にとって幸子は世界一かわいいアイドルです笑
幸子まじ神!心の癒し!
これからもかわいさ全開で頑張ってくれぇーー!

誕生日おめでとう
いつも可愛いぃじゃないか?
たくさん笑わせてくれて
幸せな気持ちにしてくれて
ありがとう

お誕生日おめでとう

幸子、誕生日おめでとう!!
幸子が一番可愛いから、一番高いところから飛んで皆に見せつけよう!!

幸子おおおお 誕生日おめでとう?
デレステ始めたのは幸子がいたからだよ~

幸子誕生日おめでとう!

デレマスファンは下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ