【うまるちゃん】妹Sの「うまるん体操」踊ってみた動画が公開!かわいすぎるだろ

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるん体操

出典:amazon.co.jp

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画でアニメ化が絶賛放送中の
TVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」より、
田中あいみら妹Sの「うまるん体操」踊ってみた動画が公開となりました。
これがとてもかわいすぎるのです!!

妹Sの”うまるん体操”踊ってみた動画が公開!

田中あいみ/影山 灯/白石晴香/古川由利奈らによる妹Sの
「うまるん体操」踊ってみた動画が公開となりました。
ED同様に、声優さんたちが見事に踊っています。

今回は、
TVサイズが公開ということで、まさにEDと同じ!!
みんなも踊りを覚えて踊ってみよう!

また、
今回はTVサイズですが、今後はフルサイズをイベント・ライブなどで観れるかも…!?との事。
ちなみに、12月3日(日)に行われるタワレコ渋谷ではライブ初披露をする予定。
是非、気になる方はチェックください!

「うまるん体操」踊ってみた動画

「うまるん体操」楽曲情報

うまるん体操

出典:amazon.co.jp

■発売日
2017年11月15日(水)
■価格
1,300円+税
■品番
THCS-60167
■歌
妹S(シスターズ)
[土間うまる(CV.田中あいみ)/海老名菜々(CV.影山 灯)/
本場切絵(CV.白石晴香)/橘・シルフィンフォード(CV.古川由利奈)]

収録内容

1.うまるん体操
(TVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」エンディングテーマ)
作詞・作曲:ヒゲドライバー/編曲:ゆよゆっぺ
2.変わらない宝物
作詞・作曲:大原ゆい子 編曲:吉田 穣
3.うまるん体操(Instrumental)
4.変わらない宝物(Instrumental)

 

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画。
続編「干物妹!うまるちゃんG」の連載が既に、決定しています。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

 

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ