【パズドラ】鋼の錬金術師 コラボガチャでエルリック兄弟を狙うも・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ 鋼の錬金術師
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
期間限定で開催中となっている「鋼の錬金術師(ハガレン)」コラボ。
今回は、早速ですがコラボガチャを引いて、エルリック兄弟を狙っていきたいと思います!!
ダイヤの玉は出たが・・・・!?

パズドラ 鋼の錬金術師 コラボガチャが開催!

本日、11/27(月)10:00より、
開催中の「鋼の錬金術師(ハガレン)」コラボの一環として、開催となっているコラボガチャ。
期間は、12/11(月)09:59までとなっています。

また、
今回のコラボでも、ランク50以上になっていると無料で引けるという
「ランク50 鋼の錬金術師コラボガチャ」も登場しています。

実写映画も公開となる本作より、
エドワード・エルリックやアルフォンス・エルリックをはじめとした、
人気キャラクターがコラボキャラとして本ゲームに登場します。

概要

■開催期間
11/27(月)10:00~12/11(月)09:59
■排出対象キャラクター
【★6】
エドワード・エルリック
アルフォンス・エルリック
ロイ・マスタング
キング・ブラッドレイ

【★5】
ウィンリィ・ロックベル
リザ・ホークアイ
マース・ヒューズ
アレックス・ルイ・アームストロング
傷の男
リン・ヤオ

ガチャを引いてみよう!

ということで、待望の「鋼の錬金術師(ハガレン)」コラボが
スタートしたということで開催日の本日にコラボガチャを引いて行きたいと思います!
今回は、普通に魔法石を使って4回引いた後に、
「ランク50 鋼の錬金術師コラボガチャ」を1回引いた全5連の結果をご紹介したいと思います!
そして、今回狙うのはエドワード・エルリック、アルフォンス・エルリックの
エルリック兄弟の2人を狙っていきたいと思います!
果たして、結果はどうなるでしょうか!?
では、早速見ていきましょう!

1回目のガチャ結果

まさかの傷の男がダブってしまいました。
1回目の結果は「傷の男」でした・・・

2回目のガチャ結果

キング・ブラッドレイ
そして。2回目はダイヤの玉が出たので、
期待はしたんですが・・・・「キング・ブラッドレイ」でしたね!

3回目のガチャ結果

傷の男
3回目は、先ほど出た「傷の男」となりました。

4回目のガチャ結果

4回目のガチャ結果もまさかのキング・ブラッドレイとダブりでした
またまたダイヤの玉が出たので、期待したのですが、
相変わらずのダブりでした・・・

5回目のガチャ結果

アレックス・ルイ・アームストロング
最後の結果となりますが、
出たのは「アレックス・ルイ・アームストロング」でした。

まとめ

今回は、
本日より、開催となったばかりの「鋼の錬金術師(ハガレン)」コラボより、
コラボガチャを引いて行きました!!!

開催前より、
話題となっていた本コラボ。
「鋼の錬金術師(ハガレン)」ファンにはたまらないコラボとなっています。

 

そんな本コラボガチャを引いて行きましたが、
まさかのダブり中のダブりで終わってしまいました・・・
エルリック兄弟が欲しかった・・・

コラボ期間中に、
また引けたら引いて、なんとか当てて行きたいと思います。
是非、実写映画も公開されますのでファンは要チェックです!

 

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

ちなみに、前回のコラボ時のガチャ結果もご覧になって行ってくださいね!

アプリ概要

パズドラ

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 IOS7.0以降の対応端末
Android OS4.0〜8.0の対応端末
App store
Google play

前回のガチャ結果もご覧ください

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ