【うまるちゃん】生放送特番の放送が決定!田中あいみらが盛り沢山の内容でお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 生放送特番

出典:amazon.co.jp

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画でアニメ化が絶賛放送中の
TVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」より、
出演声優4名が登場する生放送特番「妹SのShall we だら~んTV #2」が放送となることが決定しました。

うまるちゃん 生放送特番が放送決定!

前回、放送されて好評だった特番がまた帰ってくる!
生放送特番「『干物妹!うまるちゃんR』妹SのShall we だら~んTV #2」が
AbemaTVにて、12月2日(土)に配信となります。

番組には、
本作の出演声優の田中あいみさん、影山灯さん、白石晴香さん、
古川由利奈さんら4名が出演となります。

番組では、
本編を振り返る今月のうまるちゃんコーナーや干物妹だらけの大運動会など、
盛り沢山の内容でお届けしますので是非ファンはご覧ください!

さらに、
特番の放送前には、アニメ「干物妹!うまるちゃんR」の
1~8話の振り返り一挙放送も実施予定となっていますので合わせてご覧ください!

番組概要

■番組名
『干物妹!うまるちゃんR』妹SのShall we だら~んTV #2
■配信日時
2017年12月2日(土)21:00~
■出演
田中あいみ、影山灯、白石晴香、古川由利奈
■配信
「新作TVアニメチャンネル」

 

番組を視聴する!視聴ページ

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画。
続編「干物妹!うまるちゃんG」の連載が既に、決定しています。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

 

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ