【モンスト】久しぶりのガチャ「超・獣神祭」で限定キャラ狙うぞー!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超・獣神祭限定キャラ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「超・獣神祭」を久しぶりに引いていきたいと思います!!!!
今回もいつもと同じく、「パンドラ」狙いで限定キャラを引ければと思います!!
果たして、今回の結果は・・・・・!?

超・獣神祭が開催中!

今回の「超・獣神祭」は、
2017年11月29日(水)12:00(正午)~2017年12月2日(土)11:59までの
期間限定で開催予定となっており、
金玉しか排出されないor限定キャラが排出される特別なガチャとなっています。

概要

■開催期間
2017年11月29日(水)12:00(正午)~2017年12月2日(土)11:59まで

■超・獣神祭限定キャラ
「ノストラダムス」、「パンドラ」、「ノア」、「神威」、「ガブリエル」、「卑弥呼」、「ルシファー」、「ストライク」

※★4以下のキャラクターを獲得すると、1体につき「ホシ玉のカケラ」を1つ入手できます。
※「10連ガチャ」を引くと、おまけとして「マジックストーン」が1回につき5個付いてきます。

超・獣神祭限定キャラは出たのか!?

少し前にハンターハンターコラボのガチャをしたのを覚えていますでしょうか!?
まだ、ご覧になっていないという方は、
【モンスト】ゴン&キルア狙いでガチャ引いたらまさかの確定演出!?
上記よりご覧になってください。

そして、
まだ前回のガチャから間もないですが、「超・獣神祭」が来ているということで、
久しぶりに引いてみたいと思います。

もちろん、狙うのは、このガチャでしか排出されない限定キャラ。
特に「パンドラ」さんが欲しいところ。
果たして、結果はどうなるでしょうか!?

※ちなみに、今回も単発になります。

1回目の結果

ガチャ結果はマーリック

2回目の結果

ガチャ結果はアフロディーテ

3回目の結果

ガチャ結果はイシス

4回目の結果

最後のガチャ結果です。

まとめ

今回は、開催となったばかりのガチャ「超・獣神祭」を
引いていきました!!
単発で引いたばかりに見応えがなくてすいません。。。

さらに、
4回引いていったんですが、まさかの特にと言った感じでしたね笑
いつも通りといえばいつも通り。

前回のコラボガチャがツイていただけみたいです。
やはり、10連しなければ難しいのかもしれませんね!
なんとなく、これからいろいろなガチャがあるような気がするので、
課金などは控えていきたいところなのです。

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ