【僕らはみんな河合荘】ついに最終回へ。アニメ化もされた人気ラブコメ

サブカルウォーカー編集部

僕らはみんな河合荘 最終回

出典:https://www.amazon.co.jp/

「ヤングキングアワーズ」少年画報社にて、連載中の漫画でアニメ化も
されている人気青春ラブコメ「僕らはみんな河合荘(ぼくらはみんなかわいそう)」の
原作がついに、最終回を迎えるという事が明らかとなりました。

僕らはみんな河合荘 最終回へ

現在も、連載中の「僕らはみんな河合荘」。
昨日2017年11月30日に発売となった「ヤングキングアワーズ」少年画報社にて、
次号で最終回となる事が発表されました。

本作は、2010年より同誌にて連載がスタート。
最終回まで約7年間という長い連載についに幕を閉じます。

 

果たして、最終回はどのような展開になるのか!?
原作派ファンは、悲しいところですがクライマックスを是非見届けてください。
単行本派の方は、しばらくお待ちください。

 

僕らはみんな河合荘 とは?

「僕らはみんな河合荘」は、
「ヤングキングアワーズ」少年画報社にて、連載中の漫画。
作者は、宮原るり先生。

 

そして、TVアニメが2014年4月から6月までに放送されています。
監督を宮繁之氏、シリーズ構成・脚本を古怒田健志氏、
アニメーション制作をブレインズ・ベースが手がけています。

 

本作は、
親の転勤によって、食事付きの下宿先「河合荘」で、
一人暮らしをすることとなった男子高校生の宇佐和成が、
そこで出会った河合律やその他のキャラとの日常を描いています。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑