【しょびっち】キャラクター人気投票結果!!ランキング1位のキャラは?

※本ページはプロモーションが含まれています。

しょびっち 1話

出典:amazon.co.jp

当サイトにて実施していたKADOKAWAのWebマンガサイト・コミックNewtypeにて、
連載中でアニメ化もされている「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」のキャラクター人気投票の結果を発表したいと思います。
果たして、人気キャラランキング1位となったのはどのキャラクターなのか!?

 

以前より当サイトにて、
実施していたTVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」のキャラクター人気投票の結果を
本記事では、ご紹介しています。

“しょびっち 人気投票”の結果!ランキング1位は?

■総投票数
1474票

■男女比率
7(男性):3(女性)

■投票対象キャラクター
・篠崎 遥(しのざき はるか)
・香坂 秋穂(こうさか あきほ)
・有山 雫(ありやま しずく)
・西城 梨奈(さいじょう りな)
・篠崎 奏多(しのざき かなた)
・星川 聖夜(ほしかわ せいや)
・愛川 美咲(あいかわ みさき)
・五十嵐 沙織(いがらし さおり)
・静森 早夜(しずもり さよ)
・黒野 清史郎(くろの せいしろう)
・笑澤 慎吾(えみさわ しんご)
・冴木 若葉(さえき わかば)
・小清水 葵(こしみず あおい)
・大森 一華(おおもり いちか)
・香坂 冬美(こうさか ふゆみ)
・香坂 夏雄(こうさか なつお)

1位 香坂秋穂(こうさか あきほ)

香坂秋穂
■CV(声優)
悠木碧(ゆうき あおい)

■投票数
520票

■ファンからのコメント一覧

星川君と遥の絡みを心配する所が可愛いから

可愛いから
真面目でビッチだから

まず、声優が悠木碧さんという!!キャラクター自体も好き~!!

下ネタなのに下ネタに聞こえないところがいい見てて微笑ましい
可愛い
声優が悠木碧さん

やはりヒロインが一番

彼女は少しズレているが彼氏のために尽くそうとする感じがいいなと思うからです。

かわいい!
真面目なのにエ◯いところがギャップ萌えしました!

喋り方やしぐさが可愛くて好きです。

出番が多くて見ていて楽しいからとエ◯いところが大好き!

ジャンプしてトゥルントゥルンって言ってるのが可愛かった

天然で可愛いから

性の事に関して詳しいけどいざ大胆なことをするぞ!ってなった時にテンパッたり焦ったりするのがかわいい

とにかく可愛いところと声優さんが好きなためです。

2位 篠崎奏多(しのざき かなた)

篠崎奏多
■CV(声優)
八木侑紀(やぎ ゆき)

■投票数
277票

■ファンからのコメント一覧

妹に欲しいほどのかわいさ

可愛い
妹キャラ
少し天然ぽいところ

妹で兄貴大好きとか可愛すぎ
現実にいたら妹のこと溺愛するレベル
それに猫耳パーカーかわいい
とにかく大好き

可愛いから。

現実的に妹だったら毎日最高だな〜と思う。

こんな妹がいたらそりゃ毎日・・・・・

兄貴が羨ましくなるほどに、
可愛すぎる妹という点が一番ですな。

愛らしい

3位 有山 雫(ありやま しずく)

有山 雫
■CV(声優)
武田羅梨沙多胡(たけだらりさたご)

■投票数
262票

■ファンからのコメント一覧

可愛いい、貧乳はステータスだ

理想のお姉さんみたいな感じで好きだから。
いつも遥にグイグイ攻めるけど思わぬ反撃をくらうと弱気な感じになるところが可愛い!

何となく感じるものがある。

言動はエ◯いけど、普通にかわいい

エッ◯な言動が多いわりに純情で、耳年増なだけだと思う。見た目もだけど声が可愛いくて、好きになった。声優さんの名前が個性的で一発で覚えました。ミドルネーム的な?って思いググったら、良く分かりました。

意外に純粋なところがグッッッッッッド

一見、経験豊富そうに見えて・・・・
実は純粋な乙女なところが毎回可愛いすぎる。

お姉さんキャラなのに、純情とかずるすぎる。

ちょっとエッ◯な感じなのに、
実は純粋、そんなところに惹かれます。

愛しい系キャラ。

普通に可愛いから

4位 篠崎 遥(しのざき はるか)

篠崎 遥
■CV(声優)
市来光弘(いちきみつひろ)

■投票数
110票

■ファンからのコメント一覧

唯一の常識人。

悠木碧さんの声がいい!あとは二次元でしか見れないような性格!

常識人でツッコミが面白い

俺もこんな人生歩みたかった。

なんか嫌いになれない良い奴感

友達にとしては最高。
彼氏としては物足りない。

作品の中では、とっても常識人に見えてしまうので。

5位 西城梨奈(さいじょう りな)

西城梨奈
■CV(声優)
山田奈都美(やまだなつみ)

■投票数
71票

■ファンからのコメント一覧

色々なところが大きくていい

カワイイから!

百合!

同性好きで安心できる!

6位 香坂冬美(こうさか ふゆみ)

香坂冬美
■CV(声優)
齋藤綾(さいとうあや)

■投票数
66票

■ファンからのコメント一覧

おもしろい

彼女のエキサイト具合に惚れた

なんだかんだでイかれてる。

あきほの母というのが納得できる母親のスペック。

容姿の良さと内面のエキサイトさがとてつもなく良い。

実は、あきほより魅力的なキャラだったりして・・・

こんなお母さんだったらすごい嫌だけど、
彼女のお母さんだったら面白いかも。

6位 愛川美咲(あいかわ みさき)

愛川美咲
■CV(声優)
水谷麻鈴(みずたにまりん)

■投票数
66票

■ファンからのコメント一覧

可愛いから

さきっちょ可愛いよさきっちょw

可愛いという理由以外にはない。

可愛いからに決まってるだろ!!!!

8位 五十嵐沙織(いがらし さおり)

五十嵐沙織
■CV(声優)
長妻樹里(ながつまじゅり)

■投票数
20票

■ファンからのコメント一覧

声優の演技力半端ない

真面目系キャラ。

9位 静森早夜(しずもり さよ)

静森早夜
■CV(声優)
長谷美希(はせみき)

■投票数
20票

■ファンからのコメント一覧

妄想過ぎて面白い

妄想がやばすぎる笑

妄想癖が面白い。

外見と内面が違いすぎる。
素顔が見てみたい

10位 小清水葵(こしみず あおい)

小清水葵
■CV(声優)
野水伊織(のみずいおり)

■投票数
12票

■ファンからのコメント一覧

独特のオーラと顔が好きです。

あんな保健室の先生いたらやばすぎ

色気があるちょっとエッ◯なお姉さんという感じ。

何も用がなくなても保健室に行っちゃいそう笑

まとめ

この度は、
「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」のキャラクター人気投票に
ご参加いただいた方、ありがとうございます。
おかげさまで無事に投票結果を発表することができました。

特に、コメントをしてくれた方には大変感謝しております。
ありがとうございました。

では、簡単に結果を振り返って行きましょう!
今回、見事に1位となったのは、
やはり、「香坂 秋穂」でしたね!!
ヒロインということもありますが、多くの方が「可愛い」、「ビッチ」などのコメントを書いてくれていました。
やはり、濃いヒロインとして1位になるのも納得ですよね。

 

そして、2位となったのは、
「篠崎 奏多」でした!!
このキャラもすごい濃いキャラとなっていて、主人公の妹なんだけどお兄ちゃんがすごい大好きという
妹最強キャラ。
もちろん、コメントも妹に関する内容が多かったです。

 

最後に3位となったのは、
「有山 雫」です。
主人公の幼馴染にして、一つ上のお姉さん。
本キャラもかなりのクセの強さで、主人公に迫るも実は純情で・・・・
なんて言う、意外に可愛い一面を持っているキャラ。
こちらもコメントでは、このような内容が多く見受けられました。

 

最後に、簡単に振り返って行きましたが、
結果はどうだったでしょうか?
当サイトでの人気投票結果では、このような順位となりました!
あなたの中で1位となったキャラはどのキャラですか!?

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ