NEW GAME!「飯島ゆん」が本日誕生日!お祝いコメントを贈ろう!

※本ページはプロモーションが含まれています。

飯島ゆん 誕生日

出典:amazon.co.jp

芳文社『まんがタイムきららキャラット』にて連載中の漫画で、
アニメ化も行われている人気作品「NEW GAME!」に
登場するキャラクターでゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に勤務する「飯島ゆん」が
本日、2017年12月6日に誕生日を迎えました!!!
ファンは、盛大に生誕を祝いましょう!!

 

今回は、人気作品「NEW GAME!」に
登場する「飯島ゆん」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

 

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「飯島ゆん」に対する誕生日のお祝いコメントを送ってください!!

“飯島ゆん 誕生日”の祝コメント一覧

2017年のファンからのコメント一覧

お誕生日おめでとうー!
ゆんちゃん大好きです。

ゆんちゃん誕生日おめでとう!!
家庭的な所が凄い惹かれました?
これからも頑張って

ゆんちゃん!
HAPPYBIRTHDAY☆

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!
私も関西出身でゆんさんが好きになりました!!

ゆんちゃんがNEWGAMEの中で一番好き!
本当におめでとう!

ひふみんの方が好きだけどゆん誕生日おめでとう

ゆんちゃぁぁぁぁぁん!!誕生日おめでとぉぉぉぉ!!

ゆんちゃんお誕生日おめでとう!
これからもイーグルジャンプでのお仕事
頑張ってください。応援してます

誕生日おめでとう。

ゆんゆんおめでとう

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ