【君の名は。】地上波初放送が決定!2016年NO.1ヒット作が新春に放送

※本ページはプロモーションが含まれています。

君の名は。 地上波
2016年8月に全国ロードショーとなってから大人気・話題となっている
新海誠監督・最新作となる映画『君の名は。』が地上波で初放送されることが決定しました。
世間を騒がさせたあの「感動」が来年1月に地上波でよみがえります!!

映画『君の名は。』が地上波初放送決定!

新海誠監督作品として大ヒットで幕を閉じた
映画『君の名は。』2018年1月3日(水)に
地上波初放送されることが決定しました。

本番組は、
2018年1月3日(水)よる9時より、テレビ朝日系列にて放送となります。
まさかの新春からご覧になれちゃいます。

 

本映画は、
公開後わずか10日で累計興行収入が38億円を突破するなど、
劇場アニメとしては、驚異的な人気を誇った作品。

また、
今回の地上波初放送に際して、新海誠監督も
ご自身のツイッターにて「お正月気分で気軽に楽しんでいただけますように。」と。

まだ、
本作をご覧になっていないという方がいらしたら、
是非、この機会にご覧になってください。

番組概要

■番組内容
映画『君の名は。』
■放送日時
2018年1月3日(水)よる9時〜
■放送局
テレビ朝日系列

映画『君の名は。』とは?

映画『君の名は。』は、
2016年8月26日より、全国ロードショーとなっている
新海誠監督の最新作。

 

本作品では、
夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語。
世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出します。
作画監督に安藤雅司、キャラクターデザインに田中将賀、主題歌はRADWIMPSが担当し、
日本最高峰のスタッフが集結した作品となっています。

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ