【あさがおと加瀬さん】新作OVAの劇場公開が決定!声優に高橋未奈美&佐倉綾音が決定

※本ページはプロモーションが含まれています。

あさがおと加瀬さん OVA

出典:「あさがおと加瀬さん。」公式サイト

高嶋ひろみ先生による人気漫画シリーズ「加瀬さんシリーズ」より、
新作OVA『あさがおと加瀬さん。』が期間限定で劇場公開されることが決定しました。
さらに、特報PVが公開された他、出演キャスト(声優)として高橋未奈美さん&佐倉綾音さんが担当することも決定しています。

新作OVA『あさがおと加瀬さん。』が劇場公開に

「加瀬さんシリーズ」より、
新作OVAとなる『あさがおと加瀬さん。』が2018年6月9日(土)より、
期間限定で劇場公開となることが発表されました。

公開予定の劇場は、
新宿バルト9・池袋HUMAXシネマズほかとなっています。

さらに、
発表に合わせて、特報PVも公開となっており、
こちらでは、ピュアな少女たちの様子がご覧になれます。

また、
新たにキービジュアルも公開となっており、
こちらもチェックしておきたいイラストとなっています。

 

その他、
特製クリアファイル付きのムビチケカードが
2018年1月13日(土)より上映劇場にて販売開始となりますので、
気になる方は、合わせてチェックです!

特報PV

キャスト(声優)陣も決定

さらに、
キャスト(声優)陣も決定しており、
山田結衣役を高橋未奈美さん、加瀬友香役を佐倉綾音さんが担当することが決定しています。
果たして、どのような演技になるのか楽しみなところ。
また、公式サイトでは、お二人からのコメントも公開となっていますので、
気になる方は要チェックです!

新作OVA『あさがおと加瀬さん。』

■公開日
2018年6月9日(土)
■上映劇場
新宿バルト9・池袋HUMAXシネマズほか

キャスト(声優)

山田結衣(CV:高橋未奈美)
加瀬友香(CV:佐倉綾音)

スタッフ

原作:高嶋ひろみ
監督:佐藤卓哉
キャラクターデザイン:坂井久太
コンセプトボード:平間由香
美術監督:橋本和幸
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:口羽毅
編集:後藤正浩
音楽:rionos
アニメーション制作:ZEXCS

あらすじ

「どうか加瀬さんが、私の事を好きでありますように———…」
高校生の山田は、緑化委員の内気な女の子。
同じ学年の加瀬さんは、陸上部のエースで美人な女の子。
山田が植えたあさがおをきっかけに、
言葉を交わしたことがなかった二人の距離が少しずつ縮まっていく。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ