【SAOIF】レアオーダーで「アスナ」と「リーファ」を狙った結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ソードアート・オンラインインテグラルファクター
リリースされたばかりのスマホ用アプリ「ソードアート・オンラインインテグラルファクター(SAOIF)」を
早速インストールしてプレイしてみました!!
今回は、そんな本作で初めてレアオーダー(ガチャ)を引いた結果をご紹介。
「アスナ」と「リーファ」のスキルレコードは当たるのか!?

ソードアート・オンラインインテグラルファクター(SAOIF)のリセマラは大変!?

配信が開始となったばかりのソードアート・オンラインインテグラルファクター(SAOIF)。
本作は、3Dで遊ぶことのできるRPGゲーム。
リセマラをするのにはどの程度の時間がかかるのでしょうか?

リセマラの流れ

リセマラの手順

①アプリインストール
②データのダウンロード
③キャラメイクで名前などを作成
④チュートリアル
⑤クエストを進めていく
⑥プレゼントを回収
④ガチャ(オーダー)を回す
⑤目当てのものが当たらなければここでリセマラ。

ガチャの提供割合

レアリティ 排出確率
★4 4%
★3 24%
★2 72%

リセマラに向いている?不向き?

本作でのチュートリアルからガチャが引けるまでの
大体の時間は、15分〜20分ほど。
データのダウンロードは比較的早いものの、
チュートリアルが少しだけ長く感じるゲームでした。
基本的に会話をスキップして、要領よくプレイすればもう少し早い時間で、
リセマラができると思います。
最初のガチャで★4を出しておくとその後の進み具合が変わってくると
思いますので、どうしてもという方はリセマラに挑戦してみてください。

レアオーダーを引いてみた!

SAOIF レアオーダー
ということで、チュートリアルも終わりましたので、
ここで初めてガチャを引いていきたいと思います!!
ちなみに、「ソードアート・オンラインインテグラルファクター(SAOIF)」では、
オーダーというようです。
今回は、レアオーダーを引いていきたいと思います!
「アスナ」と「リーファ」の2体のスキルレコードが追加されたということで、
この2つのスキルレコードを狙って引いていきたいと思います!
では、早速11連の結果をみていきましょう!

1回目の結果

1回目の結果

2回目の結果

レアオーダー2回目の結果

3回目の結果

レアオーダー3回目の結果

4回目の結果

レアオーダー4回目の結果

5回目の結果

レアオーダー5回目の結果

6回目の結果

レアオーダー6回目の結果

7回目の結果

レアオーダー7回目の結果

8回目の結果

レアオーダー8回目の結果

9回目の結果

レアオーダー9回目の結果

10回目の結果

レアオーダー10回目の結果

11回目の結果

レアオーダー11回目の結果

全ての結果

レアオーダーの全ての結果

まとめ

今回は、まだリリースしてまもないスマホアプリ
「ソードアート・オンラインインテグラルファクター(SAOIF)」をプレイしていきました!
残念ながらガチャは悲惨な結果でしたが、
とりあえずリセマラは考えていません。

このゲームのリセマラは、
なんか心が折れそうな気がするので、このままゲームを進めていきたいと思います。

本作は、
SAOの最新作ゲームということで、プレイしてみましたが、
ゲーム自体は結構作り込まれており、誰でも楽しめる内容となっています。

本格的なRPGゲームとしてクオリティーは高い気がします。
また、操作性も抜群で固まることなく、
ストレスを感じずに、プレイすることができます。
是非、まだプレイしていないという方は、チェックしてみてください!

「ソードアート・オンラインインテグラルファクター(SAOIF)」

ソードアート・オンラインインテグラルファクター

ゲームタイトル ソードアート・オンラインインテグラルファクター(SAOIF)
ジャンル オンラインRPG
対応OS iOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
開発 バンダイナムコエンターテイメント
App Store
Google play

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ