【三森すずこ】みもりんのポニーテール画像が最強に可愛いすぎる件について!

※本ページはプロモーションが含まれています。

三森すずこ ポニーテール

出典:http://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役、「結城友奈は勇者である」東郷美森 役などで、
知られている人気声優の「三森すずこ」さんがポニーテール画像を公開しました。
これが驚異の可愛いさ!!!

みもりんのポニーテール画像が可愛いすぎる

2017年12月9日(土)に、
両国国技館にて開催となった「大ミルキィホームズ 十二月場所」。
本イベントは、大盛況で幕を閉じました。

本イベントに参加されていた声優の三森すずこさんが
終了後に画像を自身のツイッターにて、
公開したんですがその画像が可愛いすぎました!!!

みもりんのポニーテール姿が拝めるとは・・・
これは、破壊力抜群の最強の可愛いさでは・・・
みもりんファンならきっと分かってくれるはず・・・
い、いやファンじゃなくても分かってくれるはず!!!!

また、
イベントに参加されたその他の声優さんたちも
画像をアップしています!!!

とりあえず、
みなさん可愛いということは間違いなしでしょう。
それにしてもみもりん可愛いすぎですね・・・
是非、ミルキィホームズが好きな方は、各声優さんたちのツイッターもチェックしてみてくださいね!

声優「三森すずこ」

誕生日:6月28日
血液型:AB型
所属事務所:響
代表作:「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役ほか

ファンは下記の記事もチェック!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ