【竹達彩奈&悠木碧】プチミレ4thライブの画像が公開!可愛いすぎるツーショットも

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 悠木碧 プチミレ4thライブ

出典:amazon.co.jp

人気声優・悠木碧さんと竹達彩奈さんによるユニット「petit milady(プチミレディ)」が
4thアルバム『petit miretta』を引っ提げて開催された「petit milady 4thライブ」を行いました。
本ライブ時の画像をお二人がツイッターなどで公開しています。

プチミレ4thライブが終了に

2017年12月10日(日)に東京・豊洲PITにて、
開催された「petit milady 4thライブ」。
本ライブは、大いに盛り上がって幕を閉じました。

参加できなかったという方は、
どの様な感じだったのか気になるのではないでしょうか?
そんな方に朗報です!
衣装姿での画像などをお二人が公開されています。

 

竹達彩奈さんは、
一人での自撮りと悠木碧さんとのツーショットを公開。
来年で5周年を迎えるプチミレディをこれからもよろしくとツイートされています。

なんて可愛いのだ・・・・
これは天使の様ですね。
さらに悠木碧さんとのツーショットも。

天使が二人も・・・
可愛いすぎますね!!!

また、悠木碧さんもご自身の公式ツイッターで、
自撮り写真を更新しています。

相変わらず可愛いでスネ!
プチミレディは、お二人とも最強に可愛いですよね!!!
目の保養目の保養っと。

最後に、今回のライブの模様を。

とにかくファンと一緒に盛り上がったそんなライブでした。
来年は、5周年!!!
どんな嬉しいサブライズがあるのか楽しみなところです。

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ