【内田真礼】主演のWEBドラマの続編が公開!内田さんとの同居生活が堪能できる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

内田真礼 WEBドラマ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんが主演の「ザ・パークハウス」WEBドラマシリーズの続編が公開となりました。

「内田真礼」主演のWEBドラマの続編が公開

人気声優の「内田真礼」さんが主演した「ザ・パークハウス」WEBドラマシリーズは、
とても大きな反響を呼びました。
今回は、その続編が公開となっています。

続編となる今回は、
なんと内田さんと同居している気分が味わえちゃう!?
動画は、まず内田さんに起こされるところから始まります。

朝に手作りのパンケーキを食べて、
結婚なんかも・・・・・・
と、思いきやお兄ちゃんとお家で話しているというラストに。

それでも、
vol.1では、イケメンな男性との60秒間を描いていますが、
今回は、内田さんとの幸せな同居生活がご覧になれます。
内田さんと同居するとこんな感じなのかな・・・・?
これはファンにとっては嬉しい動画となっています。
是非、ご覧ください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ