【初音ミク】Vプリカ第1弾販売開始!ライフカード株式会社から!

初音ミク Vプリカ
ライフカード株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:磯野和幸)は、初音ミクの「Vプリカを探して!」「Vプリカ落としちゃいました。」
イベントの開催を記念して『初音ミク』デザインのVプリカ 第1弾を販売します。『初音ミク』デザインのVプリカは、近日中に他デザインも追加予定です。

Vプリカとは?

「Vプリカ」は、インターネット上のVisa加盟店でクレジットカードと同様に使える、ネット専用Visaプリペイドカードです。クレジットカードのように国際ブランドのVisaが付いていながら、発行時の審査が不要で、24時間365日コンビニやインターネットで購入することができます。(日本国内在住の18歳以上の方なら、お申し込みが可能)

さらに、使わないときはセキュリティロックがかけられます。本人認証サービス(3-D セキュア)にも対応しており、ニックネームでの決済も可能です。 カード番号は使いきりなので、クレジットカード情報の入力が不安な方でも安心・安全にネットショッピングがご利用できます。プリペイド式なので事前に払った金額以上の支払いが発生しないため、使いすぎの心配もありません。

【大盛況だったVプリカイベント】

初音ミクの「Vプリカを探して!」 -Vプリカ落としちゃいました。-

4月19日(土)・20日(日)の2日間、「初音ミクがバーチャルな世界に落としてしまったVプリカをARアプリで探そう!」というイベントが東京(秋葉原)と大阪(日本橋)で開催されました。

YouTubeで公開したイベント告知のスペシャルムービーは10万回以上再生され、Twitterフォロワーも2千人以上。初音ミクデザインVプリカ 2,000円分や初音ミク「マジカルミライ 2014」ライブチケットが当たるとあって、イベント開催前からTwitterやFacebook上などで大きな注目を集めました。

イベント当日は東京・大阪の初音ミクファンはもちろん、遠方からもファンが駆けつけてくれました。ミクさんコスプレイヤーがチラシを配りながらお祭りムードを盛り上げる中、11時にイベントが開始されると早速、初音ミクが落としたVプリカの目印であるARマーカーを見つけて読み取る参加者の姿があちらこちらに。中にはスペシャルARマーカー1種を含む全40種のARマーカーを見つけだして全制覇した人もいました。

最終的に2日間でのべ約千人が参加した大盛況のイベントとなりました。

 

人気の初音ミクのVプリカということもあっておそらくかなり話題になるのではないでしょうか?
初音ミクといえば何かとコラボ商品などを出していますね!
それだけ人気があるキャラクターだということですね。

初音ミクファンだという方は是非この機会に初音ミクVプリカをGETしてみてはどうでしょうか?

 

関連サイト
Vプリカ公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑