【うまるちゃん】最終話直前!1~11話が期間限定で見放題!うまるのグータラ生活を見よう

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 最終話

出典:amazon.co.jp

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画でアニメ化が絶賛放送中の
TVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」の最終話直前!!!!
1~11話までが本日から期間限定で見放題となっています。

アニメ「うまるちゃん」1〜11話までが見放題に

グータラなうまるちゃんが主人公の「干物妹!うまるちゃん」。
そんな本作のTVアニメシリーズ2期「干物妹!うまるちゃんR」が
いよいよクライマックスを迎えます。

そんな最終話を直前にして、
これまで放送された1~11話までが見放題となっています。
こちらは、12月21日(木)~12月28日(木)11:59までの期間限定となっています。

配信は、GYAO!(ギャオ)にて行われており、
期間限定で各話見放題となっていますので、
まだ本作品をご覧になっていないという方は、是非お楽しみください。

「干物妹!うまるちゃんR」第1~11話の各話見放題

■放送回
第1話:干物妹の帰還
第2話:うまるとアレックス
第3話:うまると友達
第4話:みんなとパーティー
第5話:お兄ちゃんの出張
第6話:うまると夢
第7話:うまると遊園地
第8話:うまるとヒカリ
第9話:干物妹と思い出
第10話:初めてのみんな
第11話:うまると星空
■配信期間
12月21日 12:00〜12月28日 11:59
■配信
GYAO!(ギャオ)

 

各話を視聴する!視聴ページ

その他の配信サービスで格安でご覧になりたい方は、
下記よりチェック!!

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画。
続編「干物妹!うまるちゃんG」の連載が既に、決定しています。
作者は、サンカクヘッド先生。

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ