【うまるちゃん】目覚ましアプリが新登場!新規セリフを加えた録り下ろしボイスが120種類以上収録

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 目覚ましアプリ
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画でアニメ化が絶賛放送中の
「干物妹!うまるちゃん」の目覚ましアプリがなんと登場しちゃいました。
うまるに毎朝起こしてもらえる!?
録り下ろしボイスが120種類以上収録でファン必見。

「うまるちゃん」目覚ましアプリがリリース

グータラ生活でお馴染みの「干物妹!うまるちゃん」。
今回は、そんな大人気作品の『干物妹!うまるちゃんR』の目覚ましアプリが登場しました。
作中で家うまる、外うまる、UMRとして3役をこなす田中あいみさん。

彼女の録り下ろしボイスが120種類以上(追加ボイス含)を収録。
また、その中にはこのアラーム用に製作した新規のセリフを多数収録。
作中でのあのセリフ収録!?

最大3つまでボイスをセット可能

最大3つまでボイスをセット可能
本アプリでは、
最大3つまでボイスをセットすることが可能となっています。
セットしたボイスは順番に再生されます。
自分の好きなボイスを組み合わせて、オリジナルのシチュエーションを作りましょう。

TOPイラストをタップするとうまるがしゃべる!

TOPイラストをタップするとうまるがしゃべる!
さらに、
本アプリのTOPイラストをタップするとうまるがしゃべります!
ちょっとした癒しの時間にうまるのボイスを聴いてみませんか?

選んだセリフでアラーム起動時の表示画像が変わる

選んだセリフでアラーム起動時の表示画像が変わる
さらに、選んだセリフでアラーム起動時の表示画像が変わります。
果たして、どのセリフがどのような画像となるのか!?
是非、ご自分の目で確かめてみてください。
朝起きて、うまるの声と共に画像も見られるなんで素晴らしい・・・

収録ボイス一覧(一部)

・うまるの…宴がはじまる!!(家うまる)
・睡眠…それはうまるを包むひとときの幸せ…(家うまる)
・お願い♪お兄ちゃん♪(外うまる)
・ほら、お兄ちゃん会社遅れるよ!(外うまる)

アプリ概要

干物妹!うまるちゃんR ~グータラアラーム~

ゲームタイトル 干物妹!うまるちゃんR ~グータラアラーム~
ジャンル 目覚ましアラーム
提供 ゲームゲート
価格 600円(税込)(追加ボイス購入:360円(税込))
App Store
Google play

干物妹!うまるちゃん とは?

アニメうまるちゃんの画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載されていた漫画。
続編「干物妹!うまるちゃんG」の連載が既に、決定しています。
作者は、サンカクヘッド先生。

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

本作は、
外では、誰もがうらやむ才色兼備の妹だが、
家では、グータラ三昧の「干物妹(ひもうと)」のうまるを中心に、
学校の友達や兄のタイヘイ達との日常を描いています。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ