【モンスト】クリスマス ミカエル狙ってガチャ引いたら爆死した・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマス ミカエル
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「モンストクリスマス2017」を引いて見ましたのでその結果をご紹介します。
今回は、クリスマスの期間限定ということで、クリスマス ミカエル狙って引いてます!

ガチャ「モンストクリスマス2017」

クリスマスとなる12月23日(土・祝)12:00(正午)から
12月25日(月)23:59までの期間限定でガチャ「モンストクリスマス2017」が開催となります。
そして、このガチャではクリスマス仕様の期間限定キャラクターが登場します!
是非、期間中にガチャを引いて見てくださいね!

ガチャ概要

■開催期間
2017年12月23日(土・祝)12:00(正午)~12月25日(月)23:59まで
■出現UPキャラクター
「聖夜の大天使長 ミカエル」
「聖夜を極めし女王 クレオパトラ」
「輝けるサンタ楽長 モーツァルト」
「聖なる夜の王妃 グィネヴィア」
「聖なる夜の修道女 グィネヴィア」

ガチャ結果

ということで、クリスマス真っ只中ですが、
みなさんいかがお過ごしですか!?
モンストでもクリスマスイベントが開催中となっています。
今回は、明日まで開催となるガチャ「モンストクリスマス2017」を引いていきます!
排出対象がクリスマス衣装ver.ということで、
どのキャラが当たっても、嬉しいんですが一応狙いは「聖夜の大天使長 ミカエル」としておきます笑
では、早速結果を見ていきましょう!
あ、ちなみに今回は単発でやらせていただきます。

1回目の結果

ガチャ1回目の結果

2回目の結果

ガチャ2回目の結果

3回目の結果

ガチャ3回目の結果

4回目の結果

ガチャ4回目の結果

5回目の結果

ガチャ5回目の結果

6回目の結果

ガチャ6回目の結果

7回目の結果

ガチャ7回目の結果

まとめ

今回は、期間限定で開催となっている
「モンストクリスマス2017」を引いて行きました!!
年末年始に向けて、今日は10連せずに単発でやっていきました。

結果は、
見事に爆死でしたね笑
まあ、当たるとは思っていませんでしたが、ちょっとの期待を裏切られた気分です笑

クリスマスガチャは、うまくいきませんでしたが、
年末年始のガチャこそは・・・・・

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

下記のガチャ結果もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ