【上坂すみれ】クリスマス衣装が可愛いすぎて永久保存決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

上坂すみれ 誕生日

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」アナスタシア 役、
「異世界食堂」アレッタ 役、「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊空 役などで
知られている人気声優の「上坂すみれ(うえさか すみれ)」さんのクリスマス衣装(サンタ、トナカイ)が可愛いすぎた・・・

「上坂すみれ」さんのクリスマス衣装が可愛い!!

「上坂すみれ」さんのカレンダー発売記念イベントが行われました。
このイベントにて、クリスマス衣装を披露。
一部では、トナカイ衣装で登場。
真っ白い衣装にトナカイの角を装着し、クリスマスらしい雰囲気に。

もうとにかく、上坂さんは天使すぎます。
あまりの可愛いさに永久保存決定だと思っているファンも多いはず。
こんなトナカイがいたらびっくりですよね!

さらに、
サンタ衣装のver.もクリスマスである昨日、公開となりました。
ブログで公開されたこの画像ですが、イベントの時の衣装になります。

上坂さん曰く、サンタ衣装の模様はクリスマスである昨日にあげるということで、
2日に渡ってイベントの衣装や様子をアップされています。
それにしてもサンタver.も可愛い・・・

こんな、サンタとトナカイがいたらプレゼントなんていらない・・・笑
そう思ってしまうような、可愛さですよね!
イベントに参加された方が羨ましい限り・・・・

 

声優「上坂すみれ」

生年月日:1991年12月19日
出身地:神奈川県
血液型:O型
所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント
代表作:「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」アナスタシア 役 ほか

写真集「UESAKA JAPAN! 諸国漫遊の巻」

発売日:2018年2月14日
価格:2,778(税抜き)

 

アマゾンでチェックする!写真集「UESAKA JAPAN! 諸国漫遊の巻」

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ