【森久保祥太郎】お子さんが生まれた事を報告。「父久保になりました。」

※本ページはプロモーションが含まれています。

森久保祥太郎 子供

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ『MAJOR』(茂野吾郎 役)、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』(奈良シカマル 役)、
『弱虫ペダル』(巻島裕介 役)などで知られている人気声優の「森久保祥太郎(もりくぼ しょうたろう)」さんに
お子さんが生まれ父親になった事を報告。「父久保になりました。」

声優「森久保祥太郎」さんが父親に

声優「森久保祥太郎」さんが担当するラジオ番組「The BAY☆LINE」にて、
ご自身が父親となった事を報告。
なんと、子供が生まれていたようです!!

森久保さんは、発表後、ご自身のツイッターにてこのようにツイート。

「父久保になりました。」と、
少し上手い!?言い回しが森久保さんらしい!笑
それにしても、この年末に発表とはおめでたいですね!!
生まれた正確な日はわかりませんがとにかく
本当におめでとうございます!!

また、
ラジオ番組「The BAY☆LINE」のツイッターでも
同じようなツイートがなされています。

本ラジオは、
bayfmで毎週月~金曜日、16:00から放送中の番組。
森久保さんは、金曜日担当となっています。
是非、こちらも要チェック。

森久保さんは、
以前、声優の浅川悠さんと結婚されていましたが離婚。
その後に再婚した方とのお子さんということになります。

 

声優「森久保祥太郎」

生年月日:2月25日
出身地:東京都
所属事務所:ヴィムス
代表作:『MAJOR』茂野吾郎 役、『NARUTO -ナルト- 疾風伝』奈良シカマル 役 ほか

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ