【君の名は。】今夜、地上波初放送!!特別編集のエンドロールに注目

※本ページはプロモーションが含まれています。

君の名は。 地上波
新海誠監督の最新作で2016年NO.1ヒット作の映画「君の名は。」が
今夜、いよいよ地上波で初放送となります。
本作をご覧になっていないというい方はもちろん、ご覧になった方もお楽しみください。
また、今回のために新海誠監督が特別編集したというエンドロールにも注目です。

映画「君の名は。」が今夜地上波発放送

ついに、映画「君の名は。」の地上波発放送が今夜実施。
本作は、2018年1月3日(水)よる9時より、
テレビ朝日系列にて放送となります。

さらに、
今回の地上波初放送にあたって、
新海誠監督が特別にエンドロールを制作したとのこと。

新海誠監督自ら編集したというこのエンドロールは、
この日しか見ることができないエンドロールとなっていますので、
是非、最後までご覧になってください。

また、
当日は、放送中に『瀧くんの質問に答えてプレゼントを当てよう』キャンペーンを実施。
番組の中で発表されるキーワードを送ると、応募者の中から抽選で、
貴重な『君の名は。』グッズをプレゼント。
是非、合わせてチェックください。

番組概要

■番組内容
映画『君の名は。』
■放送日時
2018年1月3日(水)よる9時〜
■放送局
テレビ朝日系列

映画『君の名は。』とは?

映画『君の名は。』は、
2016年8月26日より、全国ロードショーとなっている
新海誠監督の最新作。

 

本作品では、
夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語。
世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出します。
作画監督に安藤雅司、キャラクターデザインに田中将賀、主題歌はRADWIMPSが担当し、
日本最高峰のスタッフが集結した作品となっています。

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ