【FGO】最近の人気記事一覧。新年初ガチャやその他

※本ページはプロモーションが含まれています。

FGO 最近の人気記事
Android版及びIOS版にて配信されているスマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」。
当サイトで公開した本ゲームの記事から最近の人気記事をピックアップしてご紹介。
新年初ガチャの記事を含めて、あなたは、全ての記事をご覧になりましたか!?

「FGO」最近の人気記事一覧

【FGO】ギルガメッシュ狙ってガチャ引いてみたらまさかの・・・・

 

本記事では、
「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」にて、
ピックアップ対象となっているギルガメッシュ狙って、
ガチャを引いてみた結果をご紹介しています。

【FGO】葛飾北斎狙って新年1発目のガチャを引いてみたら・・・・

 

本記事では、
新年早々に開催された「ニューイヤー2018ピックアップ召喚(日替り)」にて、
新たに、登場となった「葛飾北斎」を狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介しています。

【FGO】エレシュキガル狙ってクリスマスガチャ引いてみたらまさかの結果に!?

 

本記事では、
昨年に開催されていた「クリスマス2017ピックアップ召喚(日替り)」で、
『エレシュキガル』を狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介しています。

【FGO】アビゲイルとミドラーシュ狙ってガチャ回したら予想の範囲内の結果すぎた!笑

 

本記事では、
「セイレムピックアップ2召喚」にて、
アビゲイルとミドラーシュ狙ってガチャを回してみた結果をご紹介しています。
結果は・・・もちろん・・・・笑

【FGO】セイレムピックアップ召喚でまさかの神引き!?

 

本記事では、
「セイレムピックアップ召喚」を引いてみた結果をご紹介しています。
こちらのガチャでは、今までで一番驚きの結果に!?

まとめ

今回は、これまでに公開したFGOの記事より、
最近の人気記事をピックアップしてご紹介してきました!
振り返ってみると、去年から今年に入って、
いろいろなガチャを引いてきたようです。笑

まだ、記事をご覧になっていないという方のために、
結果については、触れないでおきますが、
予想外な結果から予想内の結果まで、様々でした!!

今年は、
去年以上に沢山FGOをプレイしてガチャでも、
沢山の新たなサーヴァントと出会いたいです!!
是非、引き続きFGOの記事をお楽しみに!!

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order
『Fate/Grand Order』は、
TYPE-MOON が手掛けるAndroid版及びIOS版スマートフォン向けRPGゲームです。
2016年12月31日にはTVアニメも放送されている他、ラジオの配信など、
多岐に渡って展開されている作品。
スマホアプリは、900万ダウンロードを突破しており、
中国向け簡体字版、台湾・香港・マカオ向け繁体字版、北米地域向け英語版が配信開始となっています。

ゲーム概要

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play

 

(C)TYPE-MOON / FGO ANIME PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ