【悠木碧】彼女とシンガポールなう!画像!?家族でシンガポールのUSSに

新曲 永遠ラビリンス
『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』などで
知られている声優の「悠木碧(ゆうき あおい)」さんが「彼女とシンガポールなう!に使っていいよ」画像を公開!?

悠木碧の「彼女とシンガポールなう!」に使っていいよ画像!?

人気声優の「悠木碧」さんが
家族とシンガポールに行かれていたことをツイッターで報告されました。
どうやら、シンガポールにあるUSSに上陸されたようです。

楽しそうな画像とともに、家族の集合写真!?も公開。
どうやらとても充実した旅行だったようです。
それにしても、可愛い・・・

そして、
その後のツイートにより、これらの画像が〇〇のために撮られた写真だったことが判明。

なんと、
あの画像、「彼女とシンガポールなう!」のつもりで撮られたとのこと。
しかし、撮影者のお父さんが嫌がりながら撮ったようです笑

ということは・・・・
あの悠木碧さんの画像は、「彼女とシンガポールなう!」として、
使用しても良いということなのか・・・・

また、
悠木さんは、祖母からお年玉としてWEBマネーをもらったことも報告。

お年玉がWEBマネーとは、時代を感じますね!
また、その後FGOにこれが使えるのかツイッターで聞いていますね!
きっと、FGOに費やすことでしょう!笑

 

声優「悠木碧」プロフィール

誕生日:3月27日
出身地:千葉県
所属事務所:プロ・フィット
代表作:『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、「七つの大罪」ディアンヌ 役 ほか

下記の記事もチェック

ただいまアンケート実施中!
>>>声優「悠木碧」さんが演じたあなたのお気に入りキャラは?アンケートを実施中!

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

ライター
PAGE TOP ↑↑↑