【きららファンタジア】苺香&ノノを狙ってガチャを引いてみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア 苺香
「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの
芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
開催中となっている新キャラピックアップガチャにて、苺香&ノノを狙って引いてみた結果をご紹介したいと思います。

新キャラピックアップ召喚(ガチャ)概要

■開催期間
2018年1月10日 17:30 ~ 2018年1月19日 13:59
■ピックアップ対象
『ブレンド・S』
桜ノ宮苺香、日向夏帆、星川麻冬

『うらら迷路帖』
棗ノノ

『Aチャンネル』
ミホ

※初回のみ星彩石300個で10回召喚できます。
※10回召喚では★4以上のキャラクターが1体以上確定で排出されます。

桜ノ宮苺香&棗ノノが欲しい!!!

ということで、
メンテナンスも終了し、待ちに待った新キャラピックアップガチャが開催!!
今回は、新たに参戦決定した『ブレンド・S』のキャラが登場ということでかなりワクワクしてます。
また、ピックアップ対象の『うらら迷路帖』棗ノノも気になります。
果たして、今回のガチャではどのような結果となるのでしょうか?
毎回、渋い結果ですが今回はいかに!?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ゆの
記念すべき1回目の結果は、
「ひだまりスケッチ」ゆのでした。
こちら、★4のキャラですね!

2回目の結果

小路綾
2回目の結果は、「きんいろモザイク」小路綾です。

3回目の結果

高山春香
3回目の結果は、「桜Trick」高山春香です。

4回目の結果

野々原ゆずこ
4回目の結果は、「ゆゆ式」野々原ゆずこです。

5回目の結果

八神コウ
5回目の結果は、「NEW GAME!」八神コウです。

6回目の結果

九条カレン
6回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレンです。

7回目の結果

猪熊 陽子
7回目の結果は、「きんいろモザイク」猪熊 陽子です。

8回目の結果

るん
8回目の結果は、「Aチャンネル」猪熊 陽子です。

9回目の結果

涼風青葉
9回目の結果は、「NEW GAMW!」涼風青葉です。

10回目の結果

星川麻冬
10回目の結果は、「ブレンド・S」星川麻冬でした。

全ての結果

ガチャ10連の結果です。

これが今回のガチャ10連の結果です。
なんとも、渋い結果に・・・
10連して、★4ゆのが1体。
まあ、ブレンド・Sより、星川麻冬ちゃんが出てくれたのでよかったですが・・・

まとめ

今回は、
新たに登場となった新キャラピックアップ召喚(ガチャ)を引いていきました!
「ブレンド・S」が新参戦ということで、かなり期待してました。

が、
結果は、見事に渋い・・・・
まあ、いつも通りなんですが!笑
つい、課金して100連くらいしたくなっちゃいますよね!笑

きららファンタジアのガチャでは、
これまでの戦績から行くと、かなりの運のなさです。笑
これまでの記事をまだご覧になっていない方は、是非下記よりご覧ください。笑
次回こそは・・・
新規参戦が決まっている作品もありますしね!笑

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」

きららファンタジア
「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

スタッフ

原作キャラクターデザイン:
・蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
・黒田bb「Aチャンネル」
・くろば・U「ステラのまほう」
・千葉サドル「がっこうぐらし!」
・得能正太郎「NEW GAME!」
・原悠衣「きんいろモザイク」
・はりかも「うらら迷路帖」
・三上小又「ゆゆ式」
オリジナルキャラクターデザイン:蒼樹うめ、 黒田bb ……and more!
コンセプトアート:きゆづきさとこ
開発・運営:ドリコム
開発協力:メテオライズ
メインシナリオ制作:木緒なち&KOMEGAMES
キャラクターシナリオ制作:ライトワークス
BGM/SE制作:ノイジークローク

参戦タイトル

【ひだまりスケッチ】:
ゆの(CV:阿澄佳奈)
宮子(CV:水橋かおり)
沙英(CV:新谷良子)
ヒロ(CV:後藤邑子)
乃莉(CV:原田ひとみ)
なずな(CV:小見川千明)

【Aチャンネル】:
トオル(CV:悠木碧)
るん(CV:福原香織)
ユー子(CV:寿美菜子)
ナギ(CV:内山夕実)

【ステラのまほう】:
本田珠輝(CV:長縄まりあ)
村上椎奈(CV:村川梨衣)
関あやめ(CV:小澤亜李)
藤川歌夜(CV:悠木碧)
布田裕美音(CV:前川涼子)

【がっこうぐらし!】:
丈槍由紀(CV:水瀬いのり)
恵飛須沢胡桃(CV:小澤亜李)
若狭悠里(CV:M・A・O)
直樹美紀(CV:高橋李依)
佐倉慈(CV:茅野愛衣)

【NEW GAME!】:
涼風青葉(CV:高田憂希)
滝本ひふみ(CV:山口愛)
飯島ゆん(CV:竹尾歩美)
篠田はじめ(CV:戸田めぐみ)
八神コウ(CV:日笠陽子)
遠山りん(CV:茅野愛衣)

【きんいろモザイク】:
大宮忍(CV:西明日香)
アリス・カータレット(CV:田中真奈美)
小路綾(CV:種田梨沙)
猪熊陽子(CV:内山夕実)
九条カレン(CV:東山奈央)
松原穂乃花(CV:諏訪彩花)

【うらら迷路帖】:
千矢(CV:原田彩楓)
巽 紺(CV:本渡楓)
雪見 小梅(CV:久保ユリカ)
棗 ノノ(CV:佳村はるか)
棗 ニナ(CV:茅野愛衣)
色井 佐久(CV:諏訪彩花)

【ゆゆ式】:
野々原ゆずこ(CV:大久保瑠美)
櫟井唯(CV:津田美波)
日向縁(CV:種田梨沙)
相川千穂(CV:茅野愛衣)
松本頼子(CV:堀江由衣)

・・・・他

ゲーム概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ