【モンスト】激獣神祭を単発で引いてみたらまさかの確定演出が!!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 激獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「激獣神祭」。
今回は、本ガチャで「ミロク」などのキャラを狙って単発で引いていきます!!!
まさかの「確定」演出も!? 

モンストにて「激獣神祭」が開催中

現在、モンストでは、
~1月18日(木)11:59までの期間限定でガチャ「激獣神祭」が開催中。
限定キャラクターの「ミロク」「ワルプルギス」「ナイチンゲール」などの
出現確率がUP中となっています。

概要

■開催期間
2018年1月15日(月)12:00(正午)~1月18日(木)11:59
■激・獣神祭限定キャラクター
「ミロク」
「ワルプルギス」
「ナイチンゲール」
「ロビン・フッド」
「妲己」
「天草四郎」
「ウリエル」
「アリス」
「アグナムート」
「アグナムートX」

特定キャラの出現確率UP期間

第1弾

■開催期間
1/15 12:00(正午)~1/16 11:59
■対象キャラ
光属性 ★5 ウリエル
木属性 ★5 ロビン・フッド
火属性 ★5 ワルプルギス
水属性 ★5 天草四郎

第2弾

■開催期間
1/16 12:00(正午)~1/17 11:59
■対象キャラ
水属性 ★5 ミロク
闇属性 ★5 妲己
木属性 ★5 ロビン・フッド
闇属性 ★5 アリス

第3弾

■開催期間
1/17 12:00(正午)~1/18 11:59
■対象キャラ
闇属性 ★5 妲己
光属性 ★5 ウリエル
水属性 ★5 ミロク
木属性 ★5 ナイチンゲール

ガチャを引いていく!

ということで、毎月開催となっているガチャ「激獣神祭」第2弾を
今回は、単発で引いていきたいと思います。
ちなみに、なぜ単発なのかというと・・・・・
途中で「確定」演出が出たので単発で引いて終了といったところです。
そして、今回は限定キャラの「ミロク」や「ワルプルギス」あたりが狙いです。
果たして、今回のガチャ結果はどうなったのでしょうか!?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

沙悟浄
1回目の結果は、「沙悟浄」でした。
こちらよく出るキャラですよね!

2回目の結果

モルジアナ
そして、2回目の結果は「モルジアナ」です。

3回目の結果

藤原秀衡
3回目の結果は、黄金輝く「藤原秀衡」さんです笑
なぜか許せてしまうキャラだ・・・・

4回目の結果

馬超
4回目の結果は、「馬超」でした。

5回目でまさかの確定演出!!!?

そして、いよいよラストとなりますが、
なんと、最後で「確定」の文字が!!!!

モンスト 激獣神祭 確定

これは、期待できますよね!!!!
さて、何が出てきたのか・・・・・

出てきたのはあの限定キャラ!

ワルプルギス

ん?これはまさか・・・・・
そう「ワルプルギス」さんです。

ワルプルギス

これは、最高の嬉しさ。
ちなみに、前回の新年ガチャでもまさかの結果となっています。
まだ、ご覧になっていない方は、是非下記よりご覧ください。

 

まとめ

今回は、期間限定で開催となっている
ガチャ「激獣神祭」を引いていきました!!!
前回の記事で運を使い果たしたと思っていたのでまさかの結果となりました。

おそらく、「激獣神祭」では、
ほぼ初に近いぐらいの当たりではないでしょうか。
限定キャラの中でも強いキャラになりますし、さすがに運を使い果たしましたかね笑

「ワルプルギス」は、
すぐに育成して使っていきたいと思います!!
それにしても5回で出るとは良いガチャとなりました!!!笑

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ