ラブライブ!「小泉花陽」誕生日おめでとう!ファンからのコメント一覧

※本ページはプロモーションが含まれています。

小泉花陽 誕生日

出典:amazon.co.jp

「みんなで叶える物語」をキーワードに
オールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」に
登場する「μ’s(ミューズ)」のメンバー「小泉花陽(こいずみ はなよ)」が1月17日に誕生日を迎えました!!
ファンは、盛大に生誕を祝いましょう!!

今回は、人気作品「ラブライブ!」に
登場する「小泉花陽」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたので、
そのコメント一覧を下記にて、ご紹介しています。
是非、最後までご覧になっていってください。

「小泉花陽」の誕生日に対する祝コメント

2018年のコメント一覧

かよちん誕生日おめでとう

これからもずっと愛してるよー

誕生日おめでとう!!
好きなだけ白米食べてね。

かよちん!誕生日ぉめでと~
μ’sのメンバーの中にかよちんがいてほんとによかったです! これからもアイドル活動

かよちん、お誕生日おめでとう
Happy Birthday!!!
かよちんの事大好きです!

はなよ誕生日おめでとう!
これからも祝っていくからね!

かよちんHappyBirthday!!!
究極の可愛さ!!
おむすびの日に生まれてきた可愛い天使が大好きです!
これからも私の永遠のアイドルでいてね!!

もうね。かよちんを推して3年…何をする姿も可愛い。白米を頬張る姿はまさに白米天使!
かよちん誕生日おめでとう??

かよちんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ