【アズールレーン】エンタープライズ狙いで建造したらまさかの美女との遭遇!

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン エンタープライズ
スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」にて、
登場する『エンタープライズ』が欲しいということで、
今回は、こちらのキャラを狙って特型艦建造をして狙っていきたいと思います!!
まさかの美女との遭遇でテンション大上がり!?

「エンタープライズ」狙って特型艦建造すっぞ!

アズレンの中でも強いキャラ、そして人気キャラとして
知られる「エンタープライズ」が欲しい!!!!!
強いし可愛いし綺麗だし・・・・

ということで、
今回は、特型艦建造で狙っていきたいと思います!!
出るまで引きたいところではあるのですが、今回は気分で終了時を決めていきたいと思います。
では、見ていきましょう!

1回目の結果

ケント
1回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

2回目の結果

夕張
2回目の結果は、Sレア(★2)「夕張」でした。

3回目の結果

シカゴでした。。。。
3回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

4回目の結果

ケント
4回目の結果は、またまたレア(★2)「ケント」でした。

5回目の結果

ノーフォーク
5回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

6回目の結果

アーク・ロイヤル
6回目の結果は、Sレア(★2)「アーク・ロイヤル」でした。

7回目の結果

ペンサコーラ
7回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

8回目の結果

ポートランド
8回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

9回目の結果

シュロップシャー
9回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

10回目の結果

ケント
10回目の結果は、またまたまたレア(★2)「ケント」でした。

11回目の結果

高雄
そして、11回目の結果はSSレア(★3)「高雄」でした。

12回目の結果

ラングレー
12回目の結果は、ノーマル(★1)「ラングレー」でした。

13回目の結果

ロング・アイランド
13回目の結果は、レア(★2)「ロング・アイランド」。

14回目の結果

ノーフォーク
14回目の結果は、またまたレア(★2)「ノーフォーク」でした。

15回目の結果

サフォーク
15回目の結果は、レア(★2)「サフォーク」でした。

16回目の結果

ノーザンプトン
16回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

まとめ

今回は、
おそらく、以前の特型艦の建造からは少し期間が空いての建造となりました。

そんな久しぶりの特型艦では、
エンタープライズを狙って建造してみたんですが、
残念ながら我が元には来てくれませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、
「高雄」さんと遭遇できたので、とっても嬉しいです!!
このキャラも強いですし、欲しかったキャラの一人なので今後大事に育てて使っていきたいと思います。

それにしても、
やはり、「アズレン」はキャラが魅力的すぎます!
そして、何より建造ではSSレアが当たりやすい気がしますね!

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ