【小岩井ことり】ツイッターを開設!!代表作に「のんのんびより」宮内れんげ 役ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

TVアニメ「じょしらく」波浪浮亭木胡桃 役や、「のんのんびより」宮内れんげ 役、
「アイカツ!」大地のの 役、「田中くんはいつもけだるげ」白石 役などで知られている
人気声優の「小岩井ことり」さんがTwitter(ツイッター)を開設しました。

「小岩井ことり」さんがツイッターを開始!

声優の「小岩井ことり」さんがなんとTwitter(ツイッター)を開始。
昨日より、スタートさせたツイッターでは、
すでに、数ツイートが行われており、リツイート数なども多い状況です。

このように初心者ということで、
今後、使い慣れるまでに時間がかかるかもしれませんね。
と、思いきや・・・・

早速、動画もツイート。
慣れるの早いじゃないですか!!笑
始めてすぐに動画投稿とは、結構慣れてる!?笑

そんな、本アカウントですが、
小岩井さんご本人とスタッフが各種情報をツイートするアカウントとなっており、
今後は情報発信を中心にツイートされます。

また、
上記の動画や写真などもツイートされると思いますので、
ファンの方は、是非ツイッターをチェックしてみてください!

 

声優「小岩井ことり」プロフィール

誕生日:2月15日
出身地:京都府
所属事務所:ピアレスガーベラ
代表作:TVアニメ「じょしらく」波浪浮亭木胡桃 役や、「のんのんびより」宮内れんげ 役 ほか

下記の記事もご覧ください

 

関連サイト
小岩井ことり公式ツイッター:@koiwai_kotori

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ