【きららファンタジア】キルミーファンが折部やすな狙ってガチャ引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア 折部やすな
「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの
芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
開催中となっている新キャラピックアップガチャにて、折部やすなを狙って引いてみた結果をご紹介したいと思います。

新キャラピックアップガチャ概要

■開催期間
2018年1月19日 17:00 ~ 2018年1月31日 13:59
■ピックアップ対象
「キルミーベイベー」
折部 やすな(CV.赤﨑千夏)
呉織 あぎり(CV.篠田みなみ)
ソーニャ(CV.田村睦心)

「ゆゆ式」
新衣装の櫟井 唯(CV.津田美波)

※初回のみ星彩石300個で10回召喚できます。
※10回召喚では★4以上のキャラクターが1体以上確定で排出されます。

折部やすな狙ってガチャを引いてく!

メンテナンス前に告知され、話題となっていた
「キルミーベイベー」のキャラクターがピックアップ対象となっている
新規キャラクターピックアップ召喚を今回は引いていきます。
本ガチャで出現確率がUPしている「折部やすな」が今回の狙い。
もちろん、その他のキャラでも嬉しいところですけど笑
では、今回のガチャ結果はどうなったのでしょうか?
みていきましょう!

1回目の結果

雪見小梅
1回目の結果は、「うらら迷路帖」雪見小梅でした。

2回目の結果

ナギ
2回目の結果は、「Aチャンネル」ナギです。

3回目の結果

折部やすな
3回目の結果は、「キルミーベイベー」折部やすなです。

4回目の結果

相川千穂
4回目の結果は、「ゆゆ式」相川千穂です。

5回目の結果

トオル
5回目の結果は、「Aチャンネル」トオルです。

6回目の結果

園田優
6回目の結果は、「桜Trick」園田優です。

7回目の結果

呉織あぎり
7回目の結果は、「キルミーベイベー」呉織あぎりです。

8回目の結果

櫟井 唯
8回目の結果は、「ゆゆ式」櫟井 唯です。

9回目の結果

恵飛須沢 胡桃
9回目の結果は、「がっこうぐらし!」恵飛須沢 胡桃です。

10回目の結果

宮子
10回目の結果は、「ひだまりスケッチ」宮子でした。

全ての結果

ガチャ全ての結果
ガチャ10連の結果になります。

まとめ

今回は、
新たに登場となった新キャラピックアップ召喚(ガチャ)を引いていきました!
「キルミーベイベー」が正式参戦ということで気合が入ったガチャとなりました。

結果から見ると、
なんとも微妙な感じといったところでしょうか。
ただ、呉織あぎりさんが出ているので、それなりの結果となった気がします。

残念ながら、★5折部やすなは、出ませんでしたが、
これはこれで満足な結果ですね!
期間中にもしかしたらまた引くかもしれません!(引かないかもしれません)
次回のガチャにも期待しつつ・・・・です笑

あなたは、このガチャを引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてください!
また、まだ本ゲームをプレイしていないという方は、
一度、プレイしてみてはいかがでしょうか!?

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」

きららファンタジア
「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

下記の記事もチェック

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ