【悠木碧】今日のランチを公開!「賞味期限は確認したから大丈夫」

※本ページはプロモーションが含まれています。

悠木碧 今日のランチ

『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』などで
知られている声優の「悠木碧(ゆうき あおい)」さんが今日のランチを公開し、「賞味期限は確認したから大丈夫」と報告。

今日のランチの賞味期限は大丈夫そう

声優の悠木碧さんが、本日のランチ画像を公開。
今日は、カニカマがお昼ご飯だったようです。

あれ?これだけ?少なくない?
と思った方もいることでしょう。
ですが、どうやらこれ以外にも食されたようです。

どうやら、おにぎりも一緒に食べたようです。
さすがに、カニカマだけじゃ持ちませんよね!
ちょっと安心です。

そして、このカニカマの賞味期限もちゃんと確認されたようです。

というのも、昨日あげたランチで写っていた一部の食べ物の賞味期限が
切れていたということでファンがとて心配していたからなのです。
ファンは、「賞味期限切れてるけど大丈夫?」と多数の心配の声があがっていました。

そのため、本日のランチではしっかり賞味期限を確認したとのこと。
これには、ファンも安心したようです。
何より、体に異変が起きなくて良かったです。

 

声優「悠木碧」プロフィール

誕生日:3月27日
出身地:千葉県
所属事務所:プロ・フィット
代表作:『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、「七つの大罪」ディアンヌ 役 ほか

下記の記事もチェック

ただいまアンケート実施中!
>>>声優「悠木碧」さんが演じたあなたのお気に入りキャラは?アンケートを実施中!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ